2016.4.17(日) おとバン105 赤い兎

こんばんは、おとバン蔵です。

 
 
おとバン105のライブレポートをお届けします!!

 

おとバン初出演「赤い兎」をおとバン総合司会のチェリースラッシャーがレポートします!!!
 
 
*****************************************************
 
こんにちは。チェリースラッシャーです!
今日はおとバン105に出演した『赤い兎』のライブレポをお届けします!
 
 
otoban105_1_1
 
 
昭和歌謡からポップス、演歌まで様々なジャンルをいろんな人に楽しんでもらえるようロックにアレンジしているバンドです。
以前には「津軽海峡冬景色」をロックバージョンで演奏したこともあるそう。
 
 

otoban105_1_9

 

セットリストを見る限り知っている曲が多かったのですが、ロックにアレンジということでどんな風に聞かせてくれるのか楽しみでした!
 
 
早速当日のステージをご覧ください!

 
 
メンバーを紹介します!
 
 
■ボーカル mitu♪
otoban105_1_5
 
 
■ギター machete
otoban105_1_6
 
 
■ベース satoshi
otoban105_1_7
 
 
■ドラム thru!
otoban105_1_8
 
 
ライブ終了後、色々お話を聞いてみました〜。
 
 
チ「おつかれさまでした〜。ライブを終えての率直な感想をお願いします!」
 
赤「ミスや反省は次回に活かすとして、とにかくやりきった思いです!楽しかった!」
「僕は以前にも別のバンドで出させてもらったので空気感がわかってた分、緊張なく楽しめました!」
 
チ「様々なジャンルの音楽をアレンジして演奏されてるようですが」
 
赤「他のバンドと同じことはしたくないんです。お客さんに『面白い』って言ってもらえると『やったー!』って思います。お客さんの反応がバンドのエネルギーになってます!」
 
 
otoban105_1_4
 
チ「お客さんに楽しんでもらいたいというのが伝わってきましたよ〜」
 
赤「ライブハウスの雰囲気やお客さんの年齢層でセトリを決めるんですが、今回蓋を開けてみたら予想と違くて。急遽歌やトークを変えました。」
 
チ「今回はご年配の方がいつもより多かった気がしますね。けど楽しんで帰られたのではないでしょうか♬」
 
赤「ここはスタッフさんが気さくでのびのび演奏できました!本当に楽しかったです!」
 
チ「気持ち良く演奏していただくのが一番ですからね!また是非出てくださいね〜。」
 
 
otoban105_1_10
 
 
 
 


トップページ » 開催情報 » 2016.4.17(日) おとバン105 赤い兎

PAGE TOP