2016.4.17(日) おとバン105 Exclamation!

こんばんは、おとバン蔵です。

 

おとバン105のライブレポートをお届けします!!

 

おとバン2回目の出演「Exclamation!」をアークシップの長谷川代表がレポートします!!!

 

***********************************
 

こんにちは、長谷川です!
 
 
今日はおとバン2回目の出演Exclamation!のライブをレポートします!
新メンバーも加わり、バンドとしてパワーアップしての出演です!
 
 

otoban105_4_1
 

まずはライブ映像をご覧下さい!
 

 


 

 

いかがでしたか〜〜〜
 

メンバーを紹介します!
 

■ボーカル チエ
otoban105_4_11
 
 

■ギター うっちー
otoban105_4_6
 
 

■ベース よっしー
otoban105_4_5
 
 

■キーボード、サックス、ウィンドシンセ シンイチ
otoban105_4_8
 
 

■ドラム テル
otoban105_4_9
 
 

ライブ後にインタビューもしましたよ〜〜
 
 

◎ベース よっしー
「トラブルの連続だった、あんまり出来は良くなかった・・・プリンスにお褒め頂いた。たいへん喜ばしく思っております。」
 
 

◎ギター うっちー
「普段あがり症で前に出れないのに、今日は前に出た方。テンション上がった30cm出た。ステージ終わった後に知らない人から声をかけてもらって嬉しかった。70点、バンドとしてはとても良かった!!」
 
 

◎キーボード、サックス、ウィンドシンセ シンイチさん
「他のバンドで10年ぶりに会えた。観に来てくれた。再会のきかっけになった。69点。ミスが多かった。頭に浮かんだフレーズと手がついてこなかった。2006年に出演 FB2005」
 
 

◎ボーカル チエさん
「自分的に良かった。いつもは緊張するんだけど、歌詞も飛ばないし良かった。眉間にしわがよってしまうけど、今日は笑顔で出来た。ベースのよっしーとジャンプのタイミングがあった!」
 
 

◎ドラム テルさん
「2年ぶりにおとバンの雰囲気がとても好きだったので、楽しく演奏出来た。毎回楽しみ井にしている。テンポキープが必死だった・・・30点。2バンドだったので・・・・。
ライブが決まってから、意見交換しながらリハをやってバンドにまとまりが出て来た。6年目にして良い感じになってきた。」
 
 

年に2回はライブをやりたいとメンバーが言っていましたので、是非おとバンにまたご出演下さい!
 

otoban105_4_12
 
 

 


トップページ » 開催情報 » 2016.4.17(日) おとバン105 Exclamation!

PAGE TOP