2016.3.19(土) おとバン104 Lilyバンド

こんにちは、おとバン蔵です。

おとバン104 ひな祭りスペシャルのライブレポートをお届けします!!
おとバン初出演「LiLiバンド」をおとバンをATSUSHI$ゴールデンがレポートします!!!
***********************************
こんにちは、ATSUSHI$ゴールデンです。
今回はジンタチバナが、新たな仲間をメンバーを加え「リリー」をフューチャーした新バンド「Lilyバンド」をレポートします。

Lily Band_12Lily Band_1

 

これまでボーカルのリリーは新年セッションなどにて1曲唄うことはありましたが、フルタイムのライブを行うのは今回が初めて。これは楽しみ・・・

まずはライブ映像をお届けです!

いかがですか??自分としては選曲も全て好みでドンピシャでした!

メンバーを紹介します!

Vo:リリー(音羽鈴)

Lily Band_2

Dr:ドクター友田

Lily Band_7

Ba&アコギ:ジン・タチバナ(橘仁)

Lily Band_4

Syn :河村PTA 会長

Lily Band_6

Gr:てっくんテルオ

Lily Band_3

Per&ベース:なおや

Lily Band_5

ライブの感想ですが、リリーのステージでのたたずまいがまずステキなんだよな〜〜とても愛らしい。
ステージを楽しみながら、曲を届ける事が出来るボーカルでとても素晴らしかった。

Lily Band_8

ジンのベースは70年代を感じるで個人的に大好きだし、なおやはバンド全体を意識し足りない所に音を出すのでバランスが良いんだよな〜〜〜

Lily Band_11

そして、ここに新たに加わった石川ファミリー!
ジンの弟「てっくんテルオ」がまた良い!!!!!

Lily Band_9

ギターの音色がまず良かった!!

そして、テクニックもある。ボーカルが唄っている時の立ち位置とソロの時にぐっと前出てくる出所も分かってるので、聞いてて気持ちいい!

恐るべし、【石川一族】

そこにシャッフルでジンと演奏したドクター友田のドラムがこのバンドに合うんだな〜〜タイトなドラムがこのバンドにピッタリ。

そしてそこにおとバン初参加河村PTA会長がシンセで全体を包み込む・・・・

Lily Band_10

いやぁ〜〜本当に良いバンドです!

おとバンに新風を吹き込むこと間違いなしなLilyバンドの今後の活動に大注目です!!

次の出演は7/2(土)おとバン15周年記念イベントです。次の出演は7/2(土)おとバン15周年記念イベント。楽しみだ〜〜〜〜

Lily Band_13

 

 

 

 


トップページ » 開催情報 » 2016.3.19(土) おとバン104 Lilyバンド

PAGE TOP