【おとバン147出演者情報】Arch*

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!
 
こんにちは、おとバン蔵です!
 
1/25(土)に新横浜LiTにて開催する【おとバン147】の出演者情報コーナーです!!
 
今回ご紹介するのは、【Arch*】です!!
 
 
**********************************************************************

 

Q1 自己紹介をお願いします!

こんにちは、Arch*(アーチャスター)、ドラム担当の森 裕行です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
尊敬するミュージシャンCharの綴りの順番を入れ替えて、
コンピューターのプログラムでよく使用する*(アスタリスク)を付けて、
Arch*と名付けました。
 
ちょっと凝りすぎましたね。
 
 
Q2 森さん、こんにちはーーバンド名良いですよ!!素晴らしい!!今回演奏する曲を教えてください。
 
Charを中心とした下記の70年代ロックを演奏します。
 
 
1曲目:Wishbone Ash “剣を捨てろ”
2曲目:Jeff Beck by Char “Situation”
3曲目:Char “Shinin’ You Shinin’ Day”
4曲目:Char “Smoky”
 
 

Q3 おぉーーCharの往年の曲が中心ですねーこれは楽しみだ!!それでは、今回の見どころを教えてください!
 
ギターの音作りには苦心しました。
 
慣れないコーラスにも頑張って挑戦しました。
ライブでは、スペシャルゲストにも注目です。
 
 
Q4 Charのギターサウンドは本当に独特で難しいですよね。特別なエフェクターを使っている訳ではないから、やっぱり持っている腕前なんでしょうね。
苦心したギターのサウンドを楽しみにしています!!それでは、最後に一言意気込みをどうぞ!!

 
2018年6月16日のおとバンVol.131に”カルメラ焼き&Oj”として出演させていただきました。
 
今回はメンバー交代を経て、約1年半振りに新バンド”Arch*”として初出演させていただきます。
一貫して70年代ロックギター全盛期のバンドのコピーを目指しています。
 
応援のほど、ぜひともよろしくお願いいたします!!
 
 
**********************************************************
 
 
森さんありがとうございましたー
違うバンドでのエントリーとても嬉しいです!
 
当日は楽しんでくださいねー
 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン147出演者情報】Arch*

PAGE TOP