【おとバン147出演者情報】りばいばる1981

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

こんにちは、おとバン蔵です!

1/25(土)に新横浜LiTにて開催する【おとバン147】の出演者情報コーナーです!!
 
 

今回ご紹介するのは、【りばいばる1981】です!!
 
 
**********************************************************************

 

Q1 自己紹介をお願いします!

 
りばいばる1981 と言います。ドラマー以外、還暦を過ぎたロートルバンドです。
 
まあ、ドラマーもこの3月で還暦ですが。
早くおいで~
 
今回は、4回目の出演となります。命ある限り、出演する予定です。

 
 
Q2 こんにちはーーすっかりおとバン常連バンドになりましたよねーー
定期的に出演してくれて嬉しいです。今回演奏する曲を教えてください。

 
1970から80年代の洋楽のヒット曲と、オリジナル2曲で構成します。
 
バンドメンバーの好みがバラバラなのと、お客さんの受け狙いです。

 
 
Q3 おっ、今回もコピーとオリジナルの両方を演奏するのですね。
毎回コピーする曲もヒット曲が多くていつも楽しみにしています!!今回の見どころを教えてください!

 
昨年、リーダーの個人的都合でなかなか集まれず、今回の出演も危ぶまれた中、
たまたま出演させていただけることになったので、嬉しさ全開でやりますので応援よろしくお願いいたします!
 
また、新機材導入もあり若干の不安が、何よりキーボードにトラブルが起きないことを心から願っております。
 
今まで、かなりやらかしてくれているので(笑)
 
 
 
Q4 リーダーがお忙しかったのかな?そんな中でも出演しくれてありがたい!!
それでは、最後に一言意気込みをどうぞ!!

 
未だ現役のストーンズには負けないぞ!
 
ロールオーヴァーストーンズ‼
 
 
**********************************************************
 
 
インタビューありがとうございましたーー
 
生涯現役プレイヤーで行きましょう!!
 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン147出演者情報】りばいばる1981

PAGE TOP