【おとバン147出演者情報】ミカ☆ラボ

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!
 
こんにちは、おとバン蔵です!
 
1/25(土)に新横浜LiTにて開催する【おとバン147】の出演者情報コーナーです!!
 
今回ご紹介するのは、【ミカ☆ラボ】です!!
 
**********************************************************************

 

Q1 自己紹介をお願いします!
 
バンド名は『ミカ☆ラボ』といいます。昨年6月に結成されたまだ歴史が浅いバンドですが
お互いの演奏者をリスペクトしながら演奏出来る楽しい萌え~なバンドです
 
Drを担当してます大作(オオサク)と申します。よろしくお願いします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q2 大作さん、初めまして!!おとバン初出演ありがとうございます!!今回演奏する曲を教えてください。
 
ミカ☆ラボはコピーバンドです。主に女性シンガーの曲を演奏しています。
 
J-popを中心にメンバーがこれいい!かっこいい!と思った曲をレパートリーにしています。
特定のアーティストのトリビュートというわけではありませんので雑食系コピーバンドです。
 
年齢も30代から50代という構成なので、八神純子さんとか結構古い曲なんかも過去にはやりました。
 
最近はバンド内でアニソンブームが巻き起こり、今回のライブでは
『残酷な天使のテーゼ』に初挑戦します!!せっかくなんでSEも仕込みました

 

Q3 なるほど、女性ボーカルで自由に曲を選んでいるという感じなんですね。どんな曲を演奏するのか、楽しみです。今回の見どころを教えてください!

 

ミカ☆ラボには現在ピアノ・キーボードを担当するメンバーがいなくて代わりにシーケンスを使って同期演奏をしています。
コーラスも多重でVoさんが録音してくれました。

聴いてる人が迷子にならないようがんばりま~す

 

Q4 楽しみにしています!それでは、最後に一言意気込みをどうぞ!!

 

今回はなるべく『皆さんが知っている曲』っていうことを
コンセプトにしてセレクトしています。
 
是非一緒に楽しんでください。
 
**********************************************************
 
大作さん、ありがとうございました!
初おとバンを楽しんでくださいねー
 
 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン147出演者情報】ミカ☆ラボ

PAGE TOP