【おとバン131 出演者情報】美夏奈

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

 

こんにちは、おとバン蔵です!

6/16(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン131】の出演者情報コーナーです!!

 
 
今回ご紹介するのは、【美夏奈】です!!

 

**********************************************************************
 
Q1 自己紹介をお願いします!
 
こんばんは、美夏奈のギターのはせです。
 
 

Q2 こんばんは〜〜〜今回もアコースティックスタイルで演奏するんですね?
 
そうなんです。
 
今回はドラムの井口が参加出来ないので、ボーカル、アコギ2人、ベース、キーボード、サックスのメンバーでお届けします。
 
曲は、アコースティックならではの曲をチョイスしてみました。
 
 
Q3 前回はドラムの井口さんが、カホンをバスドラにしたミニドラムを演奏して話題になりましたよねーーー今回はドラムがないので、本当のアコースティックサウンドですね。それでは、見どころ、聞き所を教えて下さい!!
 
 
アコギが2本あるので、キレイな響きが出るように意識しました。
そこにキーボードとサックスが入り、音数が少なくてもサウンドとして成り立つようにアレンジしてみました。
 
後、ドラムがいなくても、リズムを感じられるようにしようと頑張りました!
 
 
Q4 それでは、最後に一言意気込みをどうぞ!!
 
意気込みは、ボーカルの美夏奈からお伝えします!
 

 
 
「今回もアコースティックスタイルでお届けします。
 
美夏奈アコースティックの音作りも、バンドスタイルとはまた一味違った繊細な部分があったりして、それをみんなで作り上げていくのが楽しいです。
 
本当に素晴らしい演奏陣に囲まれてるなぁと感じてます。
みなさんがゆったり楽しめるような時間になるよう頑張ります!!」

 
 
**********************************************************
 
 
はせさん、美夏奈さん、ありがとうございました!!
 
おとバンではアコースティックでの参加は珍しいですからね。
ゆったりとした時間を創ってくださーい!!
 
 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン131 出演者情報】美夏奈

PAGE TOP