【おとバン122出演者情報】The Lime

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!
 
 
こんにちは、おとバン蔵です!
 
12/16(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン122】の出演者情報コーナーです!!
今回が今年の最後のおとバンになります!!
 
 

最初にご紹介するのは、【The Lime】です!!
 

 

**********************************************************************
Q1 自己紹介をお願いします!
 

The Lime、ボーカル&ギターの和田あゆみです。
キーボードとアコースティックギター2本、3人組のアコースティックユニットなのですが、
今回はキーボードとアコースティックギターの2名で演奏します。
 
 
Q2 あゆみさん、こんにちは〜〜今回はオレンジサマンサではなく、The Limeでの出演なんですねーーありがとうございます!今回演奏する曲を教えてください!

 
 
みなさん、どこかで聞いたことのあるスタンダードな歌ものの洋楽を私たちなりのアレンジで。
そして、想いを込めたオリジナルナンバーを。
 
 
Q3 The LimeはライブハウスやライブBARなどにてたくさん演奏していますよねーーーThe Limeとしての活動で大事にしていることはどんなことですか?!

 
活動を始めて3年目になりました。
 
おとバン出演は2度目ですが、横浜・都内のライブハウスやライブバーなどでライブを重ねてきました。
「お酒がおいしくなる、お酒が飲みたくなる」をモットーにしています。
 
心がふっとほぐれるような演奏をお届けしたいと思います。
 
 

Q4 オトナなライブを期待してます!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!
 
慌ただしい年の瀬に、「今日は、このライブに来てよかったなあ」と思っていただけるひとときにしたいと思います。

 
 
**********************************************************
 
 
あゆみさん、ありがとうございました!!
当日は宜しくお願いします!

 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン122出演者情報】The Lime

PAGE TOP