【おとバン104 出演者情報7】はにぃパラダイス

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

 

こんにちは、おとバン蔵です!

 

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

 

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】

 

7組目の紹介は、80年代アイドル曲を演奏する【はにぃパラダイス】です!!
はにぃパラダイスロゴ
 

Q1 自己紹介をお願いします

 

みんなー、こんにちは!
はにぃパラダイスのめぐみだよっヽ(*´∀`)
歌うのが大好きだよっ♪よろしくね!!

 

Q2 めぐみさんこんにちは!!!インタビューの回答が開催前日に送られてくるところが
大物アイドルですなーーーいや、良いんです、提出してくれるだけで充分っす!!!!では、今回演奏する曲について教えてください!!

 

えっと、はにパラライブ公演2016はね、アコガレの森高千里ちゃんを歌いたいと思います!
みんなで盛り上がってね♪
それからね、今回ははにパラ初のオリジナル曲も披露できちゃうそうなの。
(え・・・まだ言っちゃダメなの?)

 

プロデューサーさんから、まだ言っちゃだめだって。

 

Q3 そうですか、とうとうオリジナル曲まで・・・・噂によると「ザ・歌謡曲」という
感じで聞きやすい曲だとか・・・・これは楽しみです。これも噂ですが、毎回流す
オリジナルVTRも大作になっているらしいですねーーー

 

そうねー。最初から最後まで見逃せないんだからヾ(・ω・)
はにパラの公演にはストーリー性があるの。

 

そして、キャストが盛りだくさんよ!

 

盛りだくさんすぎて毎回わたしの存在が霞んじゃうの。
でもいいの、笑ってもらえれば(*´∀`)

 

新しいキャラクターも登場するから楽しみにしていてね♪

 

Q4 また新たに巻き込まれた・・・あ、間違えた・・・・ハニパラ仲間が増えたんですね。
どんな公演になるのか楽しみです!!!では、最後にご来場頂く皆さまに一言どうぞ!!

 

いよいよ明日に迫った今年のおとバンひなまつりライブ!
゚・:*:・はにパラと一緒にみんなでシアワセになろうね・:*:・゚
はにぃパラダイス

 

************************************************

 

めぐみさん、ありがとうございました〜〜〜

 

今回の公演も楽しみにしています!

 

以上でおとバン104 ひな祭りスペシャルの出演者情報は終了となります。

 

明日新横浜ベルズにて17時から開演となりますので、ご来場お待ちしています!!

 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン104 出演者情報7】はにぃパラダイス

PAGE TOP