【おとバン104 出演者情報2】PiggyBank

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

 

こんにちは、おとバン蔵です!

 

3/19(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン104】の出演者情報コーナーです!!

 

おとバン104は、女性ボーカル限定【ひな祭りスペシャル!!】

 

2組目の紹介は、【PiggyBank】です!!

 

**********************************************************************

 

Q1 自己紹介をお願いします!

 

「PiggyBank」でベースを弾いているOMIです。ご無沙汰してます。

 

以前数回、別バンドでおとバンに参加させていただきましたが、
そのバンドを脱退しPiggyBankへ加入しました。今回お邪魔させて下さい。

 

Q2 OMIさん、お久しぶりです!新たなバンドでのエントリーありがとうございます!!新バンドにて今回演奏する曲について教えてください!!

 

オリジナルです。

 

ジャンルはトラディショナルハードロックとでもいいましょうか。

 

70年代や昭和の香りのするハードロックだと思います。

 

Q3 トラディショナルハードロックって格好いい響きですね〜〜〜音もかっこよさそうです!!今回のおとバンでのライブの見所、聞き所を教えてください!

 

PiggyBankは横浜を拠点に活動して既に15年になるバンドで、ギターでバンマスの木根、ボーカルのサト、このふたりのオリジナルメンバーを中心に、ドラムのあっくん、ベースのOMIの頑強(なのかな?)なリズム隊が骨格を固めるトラディショナルハードロックバンドです。

 

泣き、枯れ、哀愁、グルーヴ、そして人間臭いハードロックを還暦眼前のバンマスを中心にお観せしますので、楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

PiggyBankを初めて観る方も多いと思いますが、まずは知って頂ければと。

 

宜しくお願いします!

 

Q4 PiggyBankは活動履歴が長いバンドなんですね〜〜〜本格派のバンドが出演してくれて嬉しいです!!では、最後に一言意気込みをどうぞ!!

 

全開でぶっ放しますのでご期待下さい!

 

**********************************************************

 

OMIさん、ありがとうございます!

 

メンバーの写真を頂いたのでアップしますね〜〜

satoOMIkineakkun

 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン104 出演者情報2】PiggyBank

PAGE TOP