開催報告*『おとバン154 配信スペシャル!!』を開催しました!

12/5(土)新横浜LiTにて、大人バンドマンがつながる事を目的に開催しているライブイベントおとバンを配信の形にて実施しました。
アークシップがこの数ヶ月で入手した配信のノウハウを全てつぎ込みました!映像・音声ともに最高の形でお届け出来たと思います。
ご覧頂いた皆さん、出演したバンドの皆さん、ありがとうございました。
おとバンは大人バンドマンの活動の火を灯し続けていきます。
この状況に負けずに音楽活動を続けていきましょう!
当日の様子はアーカイブで見られますので、是非ご覧ください!
▼配信アーカイブはこちら


トップページ » 開催情報 » 開催報告*『おとバン154 配信スペシャル!!』を開催しました!

PAGE TOP