【緊急お知らせ】配信番組 おとチャンを4/18(土)19時30分より放送します!

【おとバン新企画:4/18(土)19時30分 配信番組「おとチャン」を放送します!】

 

こんにちは、おとバンを運営しているNPO法人アークシップ代表の長谷川です。

 

残念ながらコロナウィルス感染予防・拡散防止の観点からライブの開催は難しい状況が続いています。
では、ライブハウスに集まれなくてもつながることは出来ないだろうかとここ最近ずっと考えていました。

そこで、兼ねてから妄想レベルで考えていた配信番組を開始することとしました!

 

番組タイトルは、おとバンチャンネルを略して【おとチャン】
 
どうですかーこのタイトル!シンプルが一番!
 
 
この番組は、おとバンの趣旨である「大人バンドマンがつながる」をテーマとしています。
 
番組で大事にしたいことは「リアルタイムでつながる」こと
 
外出自粛要請が出ているので、逆にこの機会を活かし、是非生放送の時間帯でご覧頂き
「zoomを利用しての中継」や「配信番組のコメント欄での参加」を頂きたいと思っています。
 
放送は「4/18(土)19時30分〜21時30分」です。
 
今から予定を入れておいて下さい!
 
 

::::::::番組視聴方法::::::::
 
番組は下記リンク先の「Youtubeライブ」でお届けします。
観覧はもちろん無料です。4/18(土)18時50分頃から画面を立ち上げて置いてくださいね。
 
▼番組はこちらから

 
 

::::::::番組にコメントをどんどんお寄せください::::::::
 
番組の目的は【配信を通してつながる】ことですので、どしどしコメントをお寄せください。
コメントは自由に感想を書いてもらいつつ、ラジオ番組の様に【番組から発信するテーマへの回答】も行います!

 

▼番組へのコメント記入方法
1,googleのアカウントをお持ちの方
ログインした状態でYoutubeライブをご覧ください。
パソコンの場合は、画面右上にコメントを記入することが可能です。
スマホの場合は、画面の一番下に「Chat publisly as ○○○」と書いてある場所に入力するとコメントを書くことが出来ます。

 

2,googleアカウントをお持ちで無い方
4/18(土)放送当日に、facebookにて「おとチャンの放送に関する記事」をアップしますので、そこにコメントをご記入ください。

 
 
::::::::*おとチャンとは*::::::::
 
「大人バンドマンがつながり、共にバンドライフを楽しむ」ことを目的に2001年から開催している公募型ライブイベント「おとバン」がお届けする【ライブハウスに集まれなくてもみんなおうちからつながっちゃおう】という配信番組。
バンド・音楽が無ければ生きていけないオトナ達の想いや、その素顔も覗いちゃいます。
おとバンド仲間が楽しくつながり、そのつながりの輪が少しずつ広がることを目指します。

 

 


トップページ » 開催情報 » 【緊急お知らせ】配信番組 おとチャンを4/18(土)19時30分より放送します!

PAGE TOP