おとバン2018~2019シーズン MVP&各部門受賞者のお知らせ!!

おとバン18周年記念パーティでは、MVPと部門賞を発表しました!

 

本番時間が長かったこともあり、しっかりと時間を取って発表出来なかったので、改めて受賞者をお知らせします!

 

【おとバン2018~2019 年間MVP 受賞者:夏目ちゃん from citron 】

 

夏目ちゃんの歌声は本当にステキです。
デスペラードを唄った時、ライブハウスの客席にいた全員がシーンと静まり、みんなが聴き入っていました。
押しつけるでも無く、でも突き放されるているわけでもない、何とも言えないオーディエンスとの距離感が心地良い夏目ちゃんの歌声がとてもここちよいです。
 
2019~2020年のシーズンもたくさん唄ってください!

 

【完全に復活したで賞 受賞者:まっぺに】

 

高校時代に組んでいたバンドが、2017年4月に25年ぶりに復活。
 
1回限りの復活では無く、その後コンスタントにライブ活動を重ね、2年間でおとバンに8回も出演。
 
おとバンの趣旨の一つである「学生の頃に演奏したけど、働いてからはバンド活動が出来てない方の復活」を見事に具現化してくれています!

 

 

【一応復活したで賞 受賞者:グービーグーバーズ】

 

 

3年半バンド活動が出来ていなかったグビグバが、2019年1月のおとバンに出演。
 
メンバーの脱退や環境の変化でバンド活動継続が難しい状況となったが、踏ん張り復活を果たした。
 
まだ1回しか出演していないので、「一応」が付いていますが、復活した事をお祝いしましょう!

 

【ベストプレイヤー賞】

 

▼受賞者

・ドラム:堀江さん from citron、ヒデワッツ from 快楽猿

 

・ベース:内海純哉 from 美夏奈、トッシー from SSMB

 

・ギター:プリンス貴族  from GKB&DHB、ATSUSHI$ゴールデン from DHB&美夏奈

 

・キーボード:にっしー from Mintchoco

 

・コーラス:めぐみ from はにぃパラダイス&Mintchoco

 

「唄っちゃないよ!」の企画で、リクエストがあった全18曲を見事に演奏したメンバーに、敬意を表してベストプレイヤー賞を贈ります!

 

【オーディエンス賞 受賞者:藤田さん】

 

 

いつも温かい声援をいただき、プレイヤー一同感謝申し上げます!

藤田さんの声援もすっかりおとバン名物です(笑)

 

以上です。

 

2019〜2020シーズンもたくさんのバンドが活躍してくれるでしょう!

19周年に向けて更に盛り上がっていきましょーー
 
 


トップページ » 開催情報 » おとバン2018~2019シーズン MVP&各部門受賞者のお知らせ!!

PAGE TOP