【おとバン通信】『おとバン143*18周年記念パーティ!!〜祝GKB結成10周年〜』を開催しました!

7月6日(土)、新横浜LiTにて『おとバン143*18周年記念パーティ!!〜祝GKB結成10周年〜』を開催しました!

2001年から始まったおとバンは、今年18周年を迎えます!出演延べ数も約750組となりました!!!!
これまでご出演いただいた皆さん、ご来場いただいた皆さんに心から感謝申し上げます!

この日は、おとバンをホームに活動しているGALACTIC KEN BANDが結成10周年を迎えたので、併せてお祝いしました。

たくさん飲んで笑って演奏して観て… 5時間にも及んだパーティは終始盛り上がりました。

ご来場の皆さん、ご出演の皆さん、多大なるご協力をいただいた新横浜LiTスタッフの皆さん、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします♫

▼出演バンド

GALACTIC KEN BAND、ダナーハーレーバンド、プラスティックウエノバンド、美夏奈、グービーグーバーズ 、Lily Band、citron、まっぺに、Mintchoco、はみだせ!カリフラブロッコリーズ、サディスティックミキバンド、おたバンド、朝ドラサマンサ、快楽森平


トップページ » 開催情報 » 【おとバン通信】『おとバン143*18周年記念パーティ!!〜祝GKB結成10周年〜』を開催しました!

PAGE TOP