【KANAGAWA HIGHSCHOOL MUSIC LAND Vol.2】 開催御礼2021.8.13

8/12(木)KT Zepp YokohamaにてKANAGAWA HIGHSCHOOL MUSIC LAND Vol.2を
有観客と配信にて開催致しました。

 

緊急事態宣言の発令されており様々な意見があることは承知をしていますが
コロナ禍で発表・活動の機会が減ってしまった高校生の為のイベントですので、
中止や無観客にする考えは無く、我々が出来る最大限の感染拡大防止対策を行った上で開催しました。
 
 
ステージに上がった高校生バンドは、本当に輝いていました。
 
そして、「このようなコロナ禍の中イベントを開催してくれた事を感謝します」との言葉をステージ上でもらい、
開催して本当に良かった。
 
 
出演してくれたバンドの皆さん、ご来場いただいた皆さん、開催に賛同していて頂いた皆さんに心から感謝申し上げます。
 

あくまで僕個人の考えですが、大人の都合で若い世代に過度な制限をかけ過ぎていると感じており、
一人の大人として申し訳なく思っています。
 
自分達が出来る事は微力ですが、少しでも若者たちの笑顔が生まれるようにこれからも頑張ります。
 
 
2021年8月13日(金)
認定NPO法人アークシップ代表 長谷川 篤司
 
 

 
 

PAGE TOP