【KANAGAWA HIGHSCHOOL MUSIC LAND Vol.2】予定通り8/12(木) KT Zepp Yokohamaにて開催します!!2021.7.30

高校生バンドによる音楽祭の開催が迫って参りました。

 

文化祭が中止となり、発表の機会が減ってしまった高校生バンドに演奏の機会を創ろうとアークシップが企画した音楽祭です。

 

神奈川県は8/2より緊急事態宣言が発令されるようですが、「横浜市文化施設における新型コロナウィルス感染症対策ガイドライン」を参考にしっかりとした感染対策を行い「有観客+配信」にて開催する事を決定しました。

 

「高校生バンドに発表の機会を創りたい」が趣旨ですので、ルールに則れば開催出来る現状において中止という選択肢は無く、予定通り開催します。

この立派なステージに高校生バンドが立ち、楽しんでもらう事が我々が望んでいることです。大人の都合で若い世代に過剰な我慢をさせてしまっている現状を変えたいと思う大人もいることを知って欲しいと勝手ながら思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

学校の方針などにて参加が出来なくなってしまったバンドが出てしまったことはたいへん残念ですが、空いてしまった枠は繰り上げ抽選を行い、13組のバンドが出演します。

 

 

会場での観覧にはチケットが必要となりますので、下記リンク先をご覧ください。
たくさんのご来場お待ちしています

 

▼チケット購入方法はこちら
https://www.arcship.jp/khsml/ticket/

 

▼アクセス
https://www.zepp.co.jp/hall/yokohama/#access

 

 

 

PAGE TOP