» 【レポート】9月20日(土)「横浜音楽空間」Cステージレポート

 » 【レポート】9月20日(土)「横浜音楽空間」Cステージレポート

【レポート】9月20日(土)「横浜音楽空間」Cステージレポート

こんにちは!
アークシップインターン「チームACT」の伊藤です!
横浜音楽空間Cステージのレポートをお伝えします☆

 

「横浜音楽空間」とは…

 

普段はなかなか演奏することができない人通りの多いオープンスペースを
ミュージシャンに提供し、安心して 表現活動を行うことができる音楽ライブイベントです。

 

私は、Cステージ担当でしたが、たくさんのお客さんが見に来てくださって

すごく盛り上がったステージとなりました。

 

 

DSC_0152

 

 

 

1組目は、すごくハモってきれいだったイセザキ☆ライツさん

 

DSC_0119

 

 

2組目は、リズムに乗りたくなる心に残るような歌声、久和田佳代さん

 

DSC_0122

 

 

3組目は、とても珍しい楽器を引いた山路善広さん

 

DSC_0124

 

 

4組目は、すごく明るく元気をもらう歌声vagueさん

 

DSC_0126

 

 

5組目は、ギターを弾きながら歌う笑顔が素敵な千佐都さん

 

DSC_0128

 

 

6組目は、会場を盛り上げた、ノリがいいサルーキ=さん

 

DSC_0133

 

 

7組目は、すごく音色がきれいなマンドリンを弾いた三日月ぱんさん

 

DSC_0138

 

 

8組目は、素晴らしいボイパーと歌声を見せたT-aさん

 

DSC_0141

 

 

9組目は、アカペラで歌う素晴らしい歌声のニカペラさん

 

DSC_0144

 

 

10組目は、ギターを弾きながら歌い盛り上げた、もりきこさん

 

DSC_0147

 

 

11組目は、引きつけられるような歌声のしゅうへいさん

 

DSC_0149

 

 

12組目は、ギターと三味線を使って歌い会場を盛り上げた、ザ・レキオさん

 

DSC_0150

 

 

13組目は、きれいな歌声で感動を与えたシアタールームさん

 

DSC_0156

 

 

14組目は、ピアノの弾き語りで、とてもきれいな歌声のkahoさん

 

DSC_0159

 

 

14組の出演者一人一人が特徴的で、とても素晴らしい演奏、
歌を聴かせてもらいました。
たくさんの人に声をかけてもらい、私も運営をしていて、とても楽しい1日となりました♪
たくさんのご来場ありがとうございました!

 


ARCSHIPトップページ » 横浜音楽空間 » 横浜音楽空間開催レポート » 【レポート】9月20日(土)「横浜音楽空間」Cステージレポート

 » 【レポート】9月20日(土)「横浜音楽空間」Cステージレポート HOME
Copylight (c) ARCSHIP All right reserved.