人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 認定NPO法人ARCSHIP

【レポート】ホッチポッチミュージックフェスティバル2014《神奈川県庁前会場》

みなさん、こんにちは!!アークシップスタッフの大内です。

 

68128_291021817763955_7637169267806143141_n

 

ホッチポッチミュージックフェスティバル2014県庁会場をライブレポートします。

 

いい天気!!!すごしやすい日でしたね♪

 

写真1

 

10731206_291016394431164_6623381207195643332_n

 

それでは、県庁会場のレポート行ってみよう!

県庁にはひとつ目玉がありました☆
『JPOPいろメガネをつくってみよう!ワークショップ』

 

写真13

 

写真14

 

たくさんの子供たちが参加してくださいました☆

 

10501820_291021844430619_2335815547779068606_n

 

写真2

 

 

県庁は『思い出J−POP天下一カバーバンド大集合』をテーマに、懐かしい名曲をお送りしました!

 

J-POPの大御所達をこよなく愛し、リスペクトするバンドが集まりましたー♪♪
皆さん、歌声がそっくり!!!!!すばらしい演奏でした♪♪

 

まずオープニングを飾ってくれたのはバグパイプカトケンの演奏です!!
音色がとってもステキでした★

 

 

写真3

 

 

 

【美’酒】
カバーミュージシャン:B’z

 

写真4

 

 

 

【Y(寄り集まって)M(ミニ鍵盤いぢる)O(おぢさん達)=偽YMO】
カバーミュージシャン:YMO

 

写真5

 

 

 

【ダイム村上バンド】
カバーミュージシャン:吉田 拓郎

 

写真6

 

 

 

【堂園芳樹】
カバーミュージシャン:長渕 剛

 

写真7

 

 

 

【MAILING DOG】
カバーミュージシャン:ハウンドドッグ

 

写真8

 

 

【ユーミンブランド】
カバーミュージシャン:松任谷 由実

 

写真9

 

 

【Sena】
カバーミュージシャン:矢沢 永吉

 

写真10

 

 

【JUNK-TION】
カバーミュージシャン:オフコース/小田和正

 

写真11

 

踊ったり、一緒に歌ったり、手拍子したり、
観客のお客さまも懐かしい名曲で盛り上がっていました♪♪

 

写真12

 

DSC_0054

 

DSC_0057

 

終始、たくさんのお客さんに見て頂いて県庁会場は常にこんな感じでしたよ。
飲食屋台もあったのですが、そちらの売れ行きも好調みたいでした!!

 

カバーバンドの演奏も、
ワークショップも
たくさんの方にご来場いただき、大盛り上がりになり、
素敵なイベントになりました☆

ご来場の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

DSC_0120

 


ARCSHIPトップページ » ホッチポッチミュージックフェスティバル » 【レポート】ホッチポッチミュージックフェスティバル2014《神奈川県庁前会場》

【ステージの移動はこの2つで!】

  • ベイバイク
  • シクロポリタンジャパン
  • ホッチポッチミュージックフェスティバル facebook