HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

クリーンアップ運動に参加しています。

毎年、地域の町内会が主催しているクリーンアップ運動や、学校の育成会でおこなうクリーンアップ大作戦に参加します。道路に落ちているゴミを拾ったり、共同の運動場の草むしりや排水溝の掃除をして、きれいになった町内をみると、とてもうれしくなります。育成会のクリーンアップ大作戦では、子供たちと一緒に通学路のゴミ拾いをしながら、吸い殻や空き缶のポイ捨てはやめようねと約束しあっています。子供たちも、自分たちの通学路がきれいになって、とても気持ちがいいと喜んでいます。クリーンアップ運動に参加すると、ポイ捨てをしない、ゴミをなるだけ出さないことに気を付けていきたいと思うとともに、活動をこれからも続けていきたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ダイヤモンドの宅配買取ならホウショウダイヤモンドにお任せ!
サイト紹介 箪笥の奥に眠っているダイヤはホウショウダイヤモンドが高く買い取ります!ご来店の場合は、すぐに査定致します。半数のお客様にリピートしてご利用いただいています。専門業者との連携で色、形を問わず買取可能。宝石は残したいけど指輪など枠だけの売りたいなどの要望も承ります。古くてもデザインが流行りのものでなくてもダイヤモンドの価値が下がることはありません。日本の中古ダイヤが海外で研磨し直され新しいジュエリーとして市場に出るケースもあります。指輪やネックレス、ピアスなどどんなアクセサリーでも査定。買取したダイヤモンドは研磨して新しいアクセサリーに生まれ変わります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。