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みんなのソーシャルオピニオン

デパートの屋上で商品を販売

昔はデパートの屋上には、子どもたちが遊べるような簡易の遊園地が設置されているところが多かったのですが、近年は駐車場として使われることが増えています。しかし屋上は日当たりが良く、憩いの場としては適していますから、駐車場として使うにはもったいないと考えました。そのため、観葉植物などガーデニング商品を置くのはどうかと提案したところ、多くの賛同を得ました。海外の高級な鉢植えを取り揃えたり、緑豊かな寄せ植えを置くことで、高級志向のお客様の目にもとまるようになりました。フレッシュジュースやスムージーを販売する店舗を一緒に置くことで、買い物に来て疲れたときに休むことができ、さらにガーデニング商品を展示することで購買意欲を掻き立てることにも成功しています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 供給エリアは東京23区を中心に神奈川県川崎・横浜エリアが多い。2018年年間の首都圏投資用マンション市場動向では供給戸数668戸で事業主ランキング3位の実績でした。 私たち青山メインランド(代表取締役:西原良三)が昭和63年の創業以来提唱していることがあります。それは、「住まいを通じて関わるすべてのお客様に心から満足して頂く」ことです。 「住まい」を資産運用とするオーナーになられるお客様にも、自己居住用として住まわれるお客様にも、賃貸としてご入居されるお客様にも、「心から満足して頂く」。このことの本当の意味は何なのかを常に考えてきました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。