HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

節電タップ

誰も居ない部屋の照明は消すことや、待機電気をなくすために主電源から止めること、使用していないコンセントは抜いておくなど節電には色々な方法があります 節電タップも、その中の一つです。 これは、電源を切ることができないブルーレイやパソコンなどの電源はそのままでそれ以外のものを分けて消すことができるものです。コンセントを抜く手間もなく待機電力をゼロにすることができます。 節電タップは、一度に消すこともでき手間いらずです。 このような、節電グッズは他にもあります。 楽しみながらできるものがあり、節電もゲーム感覚でこれだけ達成したと今は数字にでてきます。 それを、楽しみに節電を家族ですることも環境にはとてもいいことです。

応援企業

城野加津恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野加津恵
WEBサイト 代表取締役社長の城野加津恵さん
会社案内 不動産賃貸及び管理事業は、クライアント様が所有されている空室物件への入居募集を行い、物件の稼働率を上げるための改善案を企画提案します。 不動産に関する経験、知識やノウハウを生かして、不動産売買や土地建物の有効活用などに関するアドバイス・コンサルティングサポートを行っています。 不動産投資はリスクも伴うため、購入する不動産の選定や、物件の運営・管理、売却するタイミングの判断など、最新情報や専門的な知識が求められます。 不動産仲介事業、不動産売買事業では、お客様の多様なニーズに明確に応えるべく、豊富な最新のデータを活用し、販売計画を提案しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。