HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコな洗剤の使い方

食器や服を洗う際、ひと工夫することで洗剤の量を減らすことができます。 食器を洗う前に皿や鍋などについた汚れをウエスやキッチンペーパーなどで拭き取ることで、ほとんどお湯だけで綺麗にすることができます。お湯だけで綺麗に洗えるスポンジもあるので、併用すると尚エコになるでしょう。 シャツを洗濯する際は、頑固な襟や袖の汚れを先に石鹸をつけたブラシでこすり洗いすることで、漂白剤を使わなくても綺麗に汚れが落ちます。バスタオルなど、1回使っただけのものは水もしくはお湯だけの洗濯でも綺麗になります。また、洗濯する衣類の量を守ることで、衣類の汚れも綺麗に落ち洗剤も使いすぎずエコにもなります。洗濯槽を綺麗に保つことで、汚れの落ちがよくなるので、定期的に洗浄しましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェア通販、事務椅子通販のオフィスバスターズ
サービス紹介 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 OB会員に登録して頂くと、お買い物の際に面倒なお客様情報の入力の手間が省けます。 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 19時までのお見積り依頼・お問い合わせには即日対応いたします。 次世代メッシュチェア、エルゴヒューマンも激安で取り扱っております。 登録商品をメールでお知らせする、入荷速報メールが便利です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。