HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

間違った冷蔵庫の節電カーテン

冷蔵庫の節電方法の1つに、透明のビニール製で作られた節電カーテンがあり、これを取り付けるとカーテンの奥のスペースは、ドアを開けた時に冷気が逃げないので、節電になると思いがちです。 実際は、物を取り出す際にカーテンが邪魔になり、ドアを開けている時間が長くなり、結果的に消費電力が多くなる傾向になります。 また、ドアポケット部の冷却効果が低くなり、牛乳などを入れている場合は腐りやすくなるので注意が必要になります。 正しい冷蔵庫の節電方法は、ドアの開閉回数と時間を極力減らし、温度設定を強にすると消費電力が大きくなるので避け、詰め過ぎないように整理して入れると効果があります。 また、設置場所で背面と側面にある程度の隙間を作ると、放熱効果があり電気代の節約ができます。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト 伊藤真哉氏のヒューマン(三重県)
会社案内 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 株式会社ヒューマンは、三重県鈴鹿市算所に本店をかまえる企業であり、資本金は2,000万円の人材派遣事業を展開する伊藤真哉社長の会社である。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。