人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 認定NPO法人ARCSHIP

エントリー方法

エントリー受付は終了いたしました!
多数のご応募ありがとうございました!

 

応募資格

■音楽愛好家・音楽家で楽器の演奏等ができる方。(プロ、アマチュアの制限はありません。)
■出演決定後の事前説明会に参加できる方。(一団体につき一名。)
■音楽と街を繋ぐ本イベントの趣旨に賛同し、協力していただける方。
※中学生以下の方は、保護者の同伴が必要になります。

 

使用できる楽器等について

■アコースティックギター、管楽器、弦楽器、パーカッション、アカペラなど。
■バンド形態(ドラムス・エレキギター等の構成)や太鼓等の大きな音のする楽器は原則禁止とさせていただきます。
■各会場の都合により、ジャンルの制限をすることがあります。
■オリジナル・コピー不問
*1会場のみ主催者により音響機材をご用意する予定です。

 

※演奏会場は、ジャンルや音響機材等の条件を考慮した上で主催者側で決定させて頂きます。
※出演希望者多数の場合、主催者の協議により出演者の決定をさせていただき、選考結果は随時、郵送その他の方法でご連絡いたします。あらかじめご了承ください。
※応募の際にお送りいただいた書類・写真などは返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※ご応募の際お預かりした個人情報は、当イベント運営のための事務通信以外に使用することはありません。

 

募集期間

7/1(月)〜7/31(日)

 

お問い合わせ先

NPO法人アークシップ
〒231-0014 横浜市中区常盤町1-1 宮下ビル4F
TEL 045-323-9351 MAIL enrty@arcship.jp
受付時間:平日 10:00〜18:00

 
 

  • 横浜音祭り

    PAGE TOP