2018.6.16(土) おとバン131【はみだせ!カリフラブロッコリーズ】ライブレポート

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

 

おとバンスタッフのかたのです(^^)★

 

おとバン131 のトリを飾った
「はみだせ!カリフラブロッコリーズ」のライブレポートをお届けします♩

わたし、まずバンド名に心を奪われました。

 

 

メンバー紹介します!!

 

Vo.ロドリゲス☆KEN

 

 

Gt.アニキエグゼクター

 

 

Ba.ベイビーパンクス001

 

Dr.ローズエクスタシー

 

 

 

平均年齢50.5歳の「はみだせ!カリフラブロッコリーズ」

なんと、わたしの父と同じ年代なんです😳驚
好きなことを思いっきり楽しんでいる人は若々しいな!かっこいいな!
なんて思いながらインタビューをしました〜♩

 

 

※はみだし注意報※
途中、誰が誰だか分からないところがありますが、想像でお楽しみください。

 

———いやぁ、はみだしてましたねぇ。
———今日、どんなところがはみだしてましたか?はみだし度は何%?

ベース的には、20%ぐらい。
ちょっと周りに頼りすぎて、ベース失敗しました!(笑)

 

いや、俺もいっぱい失敗したよ!(笑)

 

俺もー!(笑)
バンド全体のはみだし度は良かったんだけど、
個人的なプレーとしてはマイナスですね。
気持ちがもう、はみだしてた。
…あれ、これ録音してる?

 

———してます!!

 

RHみたいに下手なこと言えないなぁ。(笑)

 

>>>
普段のRHではもっとはみだしたことを言っているそうです🚫
内容はご想像にお任せします。←
ここでは、はみだしすぎない内容でお届けするのでご安心くださいね♥️笑
<<<

 

 

———ギターすっごいまわしてましたよね🎸🎸

まわした!今日すごい頑張った!

———衣装に引っかからないんですか?

ギターには引っかからないんだけど、
ドラムのいろんなとこに引っかかった!笑
ぴゅーーーって移動したら「おっ?!」って。笑

 

———今日のはみだし度はどうでした?

今日は、演奏だけ観るとダメダメなんだけど
ビジュアルがあるからまぁ良かったかなって。そんな感じ。
デビューだったからとにかく勢いをつけようって!
勢いはあったんじゃないかなぁ。

———なるほど!勢いはもう130点でした◎

 

 

 

 

お客さんから見て、
はみ出しブロッコリーズはどうだった?

 

———もうすごい、はみだしてました(笑)
———実は、出演者パスもはみだしてたんですよ♩

さすが。
はみ出し方を分かってるね◎(笑)

 

———今日のはみだし度は何%でしたか?

俺、サングラスがはみだしまくって、曇っちゃった。
ぜんぜん見えないの。

だから、
ステージから落ちちゃうんじゃないかって思ってあんま動いてないんだけど、
時々「さわっさわっ」ってアニキエグゼクターの衣装があたるから
「あ、アニキは結構動いてるんだって」思ってた。

———いやもうアニキさんめちゃめちゃ動いてましたね。
———でも「世界平和」になってからは結構動いてましたよね。

そうそう、サングラス変わったから!笑
よく見えるようになったの。

———「世界平和」の衣装に意味はあるんですか??

あれはLOUDNESS。
LOUDNESSが着てるのと一緒なの。
だからあれ着ると知ってる人はテンションが上がって、はみだすの。

 

 

———そうなんですね。
———たしかに客席の両端にいた方たち、すっごくはみでてました!

ね!あの右側にいた男の子盛り上がりまくってくれてたね。
そう、彼らはもう「ブロッコリーズ」
…なんか、だんだんはみだしの使い方分かってきたね!

 

———(褒められた?!)ありがとうございます、光栄です。

 

俺たち、はみだしワールドの妖精だからさ。

 

———妖精?!え、妖精?!?!(訳わかんなくなってきたぞ〜)

 

そう。妖精という概念をはみだしちゃったの。

 

———((( 爆笑 )))

 

 

 

———ベイビーパンクス001さん、今日はどうでしたか?

なんかさ、選曲を3人に任せるじゃん。
全部早いの。大変なんだよ。笑

 

だって、
早いの選ばないとローズに「遅くない?」って言われちゃうから。

 

ローズ「今日も遅くなかったですか?(笑)」

いや、今日も早かったんだよ、あれ途中からさらに早くしてるだろ。

 

…でもそれが気持ちいいんだよね。
みんな「はえぇよ」って思いながら必死になってるから。

最後にやった曲はS.D.Iっていうんだけど
俺たちは「ドSDI」って呼んでるの。いじめ抜く感じね。

 

 

———そんな「ドS.D.I」の誰がみても分かる疾走感は、本当に楽しかったです!かっこよかった!
———詳しいこと分からなくても「すごい!すごい!」ってなりました。

 

みんなそれぞれの世界に入ってちゃんとやってたでしょ。
変にお客さん意識するよりも、そっちのほうがいいと思って。
これからも自分たちのペースではみだします。(笑)

 

「人生はみだしてなんぼ」

「はみだしは人生だ」

By はみだせ!!カリフラブロッコリーズ

 

 

…いかがでしたでしょうか、このはみだしまくりのレポートは。(笑)

 

日々の生活に疲れたな〜なんだか刺激が欲しいな〜
そんなあなた!!!

はみだせ!!カリフラブロッコリーズのライブに行って
爽快にはみだしちゃってください♩

 

次回のライブは、
8月25日(土) 学芸大学 メイプルハウスにて

 

Let’s はみだし☆


トップページ » 開催情報 » 2018.6.16(土) おとバン131【はみだせ!カリフラブロッコリーズ】ライブレポート

PAGE TOP