2018.6.16(土) おとバン131【カルメラ焼き&oj】ライブレポート

こんにちはー。チェリーです。
今日はおとバン131に出演した【カルメラ焼き&oj】のライブレポートをお届けしますっ。

 

今回がおとバン初出演!
半年前にYAMAHAの音楽レッスン仲間で組んだバンドだそうです!
音楽レッスン仲間でバンド組むっていいですね〜。

 

 

まずはステージの様子をご覧ください♫

【カルメラ焼き&oj】▼
https://www.youtube.com/watch?v=XNiHBfPvZj8&t=12s

 

いかがでしたか?
Vo.くみさんの歌声、パワーありますよね〜
昔はバンドで歌っていたそうですが、10数年振りにまた歌いたいと思い、ボーカルレッスンに行き始めたのだそうです。
素敵っ。

 

今回、おとバンに出ようと言い出したのはDrのもりさん。他のメンバーからは「むりー!」と反対されたそうですが、反対を押し切っての出演(笑)
でもね、やっぱり目標を具体的にすることでモチベーションも上がるものですよね。

 

結果、素晴らしいステージだったしこれからの可能性も広がったのではないでしょーか!

 


 

最後にメンバーからの感想をどうぞ〜

 

 

Vo.くみさん
「スタジオでは味わえない感覚がとても刺激になりました!緊張感も楽しめるようになりたいです。」

 

Dr.もりさん
「スタッフの皆さんに感謝です。色々なご縁が繋がってこの場にいれることがとても嬉しいです!」

 

Gt.ジョンあらかわ
「イベントとして演ってても聴いてても楽しかったです。次は何をやろうかな〜とすでに考えてます!」

 

Ba.いかりさん

 

Key.まりこさん

 

ありがとうございました!
次のステージも期待していまーす!

 


トップページ » 開催情報 » 2018.6.16(土) おとバン131【カルメラ焼き&oj】ライブレポート

PAGE TOP