2018.3.18(日) おとバン127 ひなまつりスペシャル!! ライブレポート Jammin bandit

こんにちは、おとバン蔵です!

3/18(日)に新横浜ベルズで開催した女性ボーカルバンドだけが出演出来るおとバン127 ひなまつりスペシャルのライブレポートです!!

1組目に演奏したJammin banditをレポートします!!

**********************************************************************************

おとバンひなまつりスペシャルの常連

Jammin banditのライブレポートをお届けします!

 

今回はジュディマリの曲だけでなく

レベッカの曲も披露してくださいました!

 

▼セットリスト

******************************

1、RADIO ( JUDY AND MARY)

2、POWER OF LOVE ( JUDY AND MARY)

3、MOON (REBECCA)

4、フレンズ (REBECCA)

5、クラシック ( JUDY AND MARY)

6、Hello! Orange Sunshine ( JUDY AND MARY)

******************************

 

迫力ある気持ちいい歌声と演奏を聞いてください!

かわいい!かっこいい!

トップバッターでこの盛り上がりです😳

とにかく声が響く響く。一番後ろで聴いていた私の中にも響き渡る!!!

そんな歌声に惹きこまれました。

 

そしてなによりも、

ステージ上で目を合わせながら、笑いながら、

楽しそうに自由に開放的にパフォーマンスする

Jammin banditさんたちがとっても素敵でした☺

 

 

 

そんなJammin banditのみなさんにお話聞いてきましたよ〜!

Vo.のダークさん。

 

 

普段はハードロックで叫んでいるそうですが、、

赤のワンピースにおっきいリボンでとってもかわいかったな~

もうダークじゃないよ!ホワイトじゃん!なんてメンバーからのつっこみも。笑

「Jammin banditとしては3回目のステージ。

お客さんも盛り上がってくれて歌いやすく楽しかった~」と一言☺

 

 

cho ベスさん。

 

 

レベッカの2曲はツインボーカルで歌ってました♩

(↓↓最後の決めポーズ♡素敵な笑顔〜〜)

 

 

どうでしたか?ときくと、

「ダークちゃんとはよく一緒になるけど本当に気持ちよく歌えて楽しかったです。ありがとうございました。」

と真剣にコメント。

ここですかさずメンバーから「まじめかっ!」と総突っ込みを受けるベスさん。笑

Jammin banditさんは話していて楽しいなあ♩笑

 

 

Key ちえさん

 

 

「途中で迷子になったーー」と言っていましたが(私は全く気がつかなかったです。笑)

「お客さんがあったかくて楽しかったです!」と一言☺

 

 

Gt. ジミーコマゴメさんは、Jammin banditに初参加!!

 

普段は洋楽ハードロックを中心に演奏しているそうでJ-POPは新境地だったそうです。

ワイヤレスのギターでステージを自由に動き回っている姿が印象的でした。上手から下手まで縦横無尽でした。

(ここだけの話、ポッケに入れてたワイヤレス機材が演奏中に落ちてしまって大変だったそうですよ😳笑)

 

 

そんなコマゴメさんを誘ったのが

Jammin banditのバンマス 大井さん!

「このメンバーで演れたことが”誇り”です」とメンバー愛溢れるコメント*

年代の違う人たちが集まって、ひとつのモノを創り上げる。

音楽という共通の”好き”があるからできることですね。素敵です。

 

、、、ドラムの井口さんがいない。

そうなんです、お話を聞くタイミングを逃してしまったのです(TT)

この日は美夏奈バンドにも出演していた井口さん。

お写真のせますね〜〜♩♩

 

 

さてさて、Jammin banditさん。これからの活動は、、?

「自分たちのペースで無理せず平和に頑張ります!笑もっと個性を出していきたい!!」とのこと(^^*)

 

ひなまつりSPだけでなく、いつでもお待ちしてますね~♩♩

以上、Jammin banditのライブレポートでした!

 

 


トップページ » 開催情報 » 2018.3.18(日) おとバン127 ひなまつりスペシャル!! ライブレポート Jammin bandit

PAGE TOP