2018.3.18(日) おとバン127 ひなまつりスペシャル!! ライブレポート citron

こんにちは、おとバン蔵です!

3/18(日)に新横浜ベルズで開催した女性ボーカルバンドだけが出演出来るおとバン127 ひなまつりスペシャルのライブレポートです!!

2組目に演奏したcitronをレポートします!!

 

**********************************************************************************

 

Hello!じゃぱ~ん!

 

前を歩いている人のリュックの肩ベルトが片方だけ捻じれているのを見つけるとワナワナしてしまうロドリゲス☆KENでーth!

 

さて、今回は2017年6月におとバンに初登場して以来、その上質なサウンドから着実に「おとバン」で存在感を増している「citron」をレポートしますYO!

 

 

まずはメンバーをご紹介!

■ドラム ホリエ

■ギター ミヤガミ

■コーラス/ギター/タンバリン サヨ

■ベース アオキ

■キ-ボード イナガワ

■ボーカル アキ

そして彼らのステージをご覧ください!

 

どうですか!!!カッコイイ!!!音の一つ一つを楽しむというよりも、まるで愛でているように音への愛情を感じます!!!そしてその音への愛情が聴衆にも伝わってくるんです!!!ウットリロドリゲスです!!!!

 

さぁ!そんな彼らにステージを終えた感想を訊きましたよ!

 

——–ロドリゲス:お疲れ様でした!ステージを終えた今のお気持ちは!?

■ホリエ

「リハがなかなか出来なくて今朝やってきたのですが、メンバーみんなが上手くまとめてくれました。みんな芸達者だなと思いましたね~♪アコースティックもやってみたいなんて思いました。ぜひ次回はcitronもアコースティックにトライさせてもらえればと思いました。」

 

■ミヤガミ

「今日は僕ら以降に出演されたバンドさん達の仕込み具合が凄すぎてびっくりしました・・・。

これはうちのボーカルも刺激を受けて仕込みに走るんじゃないかと・・・。期待しています(笑)」(一同笑)

■サヨ

「すごく楽しかったです!毎回ステージではいろいろな事をやらせてもらえるので本当にこのバンドは楽しいです♪

メンバーのみんなもとても優しくていつも助けてくれます。

今日の他の出演者のステージもストーリー性があったりとか、観ていてすごく勉強になりました。

Citronも少しづつでもcitronらしさをこれから出せていけたら良いなと思いました。」

 

■イナガワ

「自分的にはキーボードのソロの出来が・・・50点くらい・・・。もっと勉強してきます!」

——–ミヤガミ「What’s Going on、すごく良かったよー」

「(〃´∪`〃)ゞ・・・あとは、アコースティックは聴いていてすごく良いなと思いました。

僕らも少し静か目の曲をやってみたいなと思いました。」

■アキ

「今日はずっと楽しい!楽しい!でした♪凄い印象に残っているのが私も美夏奈さんのアコースティックですね。

ハナレグミの曲が特に良かったです。」

——–サヨ「昼間なのに、こんばんは!って言っちゃったよね(笑)」

 

「ちょっとまって、ちょっとまってー(笑) 自分の反省は後でするから~!(笑)・・・・そうそう、衣装も凝っている方が多くて刺激を受けました(汗)自分の出来栄えとしては今日は40点くらいです。でもメンバーのみんなに暖かく支えられて助かっています。」

 

——–ロドリゲス:みなさん、本当に謙虚ですね!しかもなんだかメンバー間の距離感がとても良いように思います。

 

■ホリエ「そうみえます!?」

——– はい、みえます!

■ホリエ「多分そうなんだと思います。」

——– (オチないんかい!!)(心の声)

■ホリエ「みんな謙虚なんですよね~」

 

 

・・・・・・と、終始なごやかで笑いの絶えないおしゃべりは続く・・・

 

今後はさらにcitronの活動に力をいれていきたいとの事で、もうそのイメージはすでに出来上がっているの

かも!?

彼らの音を聞くと、個人的にはSadeの曲やThe BanglesのEternal flame、Sixpence None the Richerの

KISS ME、変化球としてはLipps IncのFUNKYTOWNなんかもぜひやってもらいたなぁ・・・

(あくまでも独り言です・・・)

 

ということで、ますますこれからの活躍が期待されるcitron!
次回のステージも心待ちにしています!!!

 

 


トップページ » 開催情報 » 2018.3.18(日) おとバン127 ひなまつりスペシャル!! ライブレポート citron

PAGE TOP