2017.6.18(土) おとバン117 Southern Crossライブレポート

こんばんは、おとバン蔵です!

 

6/18(土)に開催したおとバン117のライブレポートです!!
 
今日は、おとバン初出演の「Southern Cross」をおとバンスタッフのゆきがレポートします!

 
******************************************
 
おとバン117に出演されたサザンクロスのレポートを、おとバンスタッフゆきがお伝えします!
 
 

 

まずは、動画をどうぞ♪

 


 
 
この「サザンクロス」はご存じの方も多い「TUBE」のトリビュートバンドです。
 
サザンクロスというバンド名もTUBEの曲から決めたものだそうです。
 
 
次にメンバー紹介♪♪
 
Vo.まえだ


 
Gt.みなみ(エース)


 
Dr.めぐみ


 
Bs.たかひろ


 
Ky.ゆうこりん


 
Sax.すずしょう


 
Per.けんた feat.まっつん

 

Co.みか


 
 
メンバーはその他に、Key.そめのさん(お休み中)マネージャーののぶこさん(岡山在住)がいるとのことでした!!
 
 

ライブ後のみなさんに、感想を聞ききましたーー。
 
 

Gt.みなみさん

「楽しかったです!」

 

Vo.まえだ

「サザンクロス1周年記念ライブをする場所を探していた。若手が楽しかったと言ってくれて、おとバンに感謝しています。」

 

Bs.たかひろ

「緊張するとおなかが痛くなるので、今回もおなかがいたくなりました。」

 

Ky.ゆうこりん

「超楽しかった。夏を呼んだ感じ。」
 

Sax.すずしょう

「ゆるいかんじでよかった。」

 

Per.けんた feat.まっつん

「アクシデントも思い出。」

 

Co.みか

「めっちゃ楽しかった。」
 
 

VoのみなみさんがTUBEのトリビュートバンドを結成するためにメン募サイトに募集をかけ集まったというみなさん、年齢も経験さまざまですがみなさん当然TUBU好き。
 
 

目標は、TUBUの魅力を広めることだそうです。


 
メンバー編成も豪華で演奏も安定しているなぁというのが印象だったのですが、実は前身のバンドがあり今回のバンドは2期目。2期目に入ってから安定してきたとか。

 

次のライブは8月に大久保だそうです。

 

サザンクロスさん、1周年記念ライブにおとバンを選んでいただきありがとうございます!
また遊びにきてくださいね!

 


 
 


トップページ » 開催情報 » 2017.6.18(土) おとバン117 Southern Crossライブレポート

PAGE TOP