2017.4.15(土) おとバン115 High Pulse Addict ライブレポート

おとバン蔵です!

おとバン115ライブレポートの時間です。

今日はおとバンスタッフのゆきさんが【High Pulse Addict】をレポートします。

 

******************************
こんにちは!おとバンスタッフのゆきです♪
おとバン115に出演した、High Pulse Addict(ハイパレスアディクト)のライブレポートをお送りします!

始めに、迫力あるライブ映像をどうぞ!

次にメンバー紹介です!
Vo.イチロー


Bs.アーク・ザ・リッパー

Gt.りゅう

Dr.いっそー

 

ライブ後、すっかりお酒も入り、
すっかりくつろいでいるメンバーにお話しを伺いました♪

 

ゆ:ライブお疲れさまでした!終わった後の感想を聞かせてくださ-い(#^.^#)

 

☆Vo.イチローさん☆
とても緊張した。でも後半エンジンがかかって、あと5曲は行けたと思う。
他のバンドさんのMCマネしました!

ゆ:MCはまねて上手になるんです!
リッパーさんは淡々と素敵なベース音響かせてましたがどうでしたか。

 

☆Bs.リッパーさん☆
本番を練習どおりにやるのは難しかったけど、楽しかった。会場のみなさんが盛りあがってくれた。

 

ゆ:盛り上がってましたねー世代的にはまった人もたくさんいたんじゃないかな。
そしてりゅうさん!途中大変でしたね。(ライブ途中にエフェクターが壊れちゃったみたいです)

☆Gt.りゅうさん☆
緊張がほぐれたところでエフェクターが壊れた。。。でも弾き切った。メンバーからほめられました。

 

ゆ:すごいですね。私ギターのこと詳しくないのですが、途中、音が変わったからどうしちゃったのかと思いました。
最後にいっそー!相変わらずのパワフルドラムお疲れさまでした。どうでしたか?

 

☆Dr.いっそー☆
藤田さんが好きです。

 

ゆ:こくはく?そういえば、イチローさんは藤田さん初対面かな。びっくりしてましたね(笑)

注)藤田さんとは、おとバンによく遊びにきてくれる素敵なおじさま。
お酒の入った状態でライブ会場にきて、最初から最後までライブを盛り上げてくれて、
終わるとすーっと帰ってしまうけど、何年も前からお世話になってる方です。

 

☆Vo.イチローさん☆
びっくりしました。あまりにもフレンドリーで(笑)

 

ゆ:それでは次の質問。B’zとMr。BIGのカバーとのことですが、
曲はどうやって決めてるんですか?

 

☆Gt.りゅうさん☆
歌のいい曲を選んでいます。今はキーボード募集中です。

 

ゆ:なるほど。激しくて難しい曲が多いですけど、いい曲ばかりでしたね。
では最後に、今後の目標をお願いします!

☆Vo.イチローさん☆
高音を安定させたい。スクールに通ってみようかと思ってます。

 

☆Gt.りゅうさん☆
対バン募集中!神奈川・都内どこでも行きます!

 

☆Dr.いっそー☆
精度を上げたい。

 

☆Bs.りっぱーさん☆
難しい曲ができるようになりたいです。

 

ゆ:みなさん、ありがとうございました!
パワーアップしたライブを楽しみにしています♪

 


トップページ » 開催情報 » 2017.4.15(土) おとバン115 High Pulse Addict ライブレポート

PAGE TOP