2017.4.15(土)おとバン115 The Borders ライブレポート 

こんにちは、おとバン蔵です!

4/15(土)新横浜ベルズにて開催したおとバン115のライブレポートをお届けします!
ライブレポートはチェーリー・スラッシャーこと小山優子が、【The Borders】をレポートします!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちはー!
 
今日はおとバン115に出演された『The Borders』さんのレポートを司会のチェリーがお届けしまーす。
 
 
今回が初出演だった『The Borders』さん。
いつもは都内でライブすることが多いそうで、なんと横浜でのライブは初とのこと!
 
 
横浜での初ライブにおとバンを選んでくれて嬉しいですね〜。
 
メンバーは全員九州出身の大学のサークル仲間。それぞれ卒業後に上京していたそうですが、約3年前にバンドを結成。年に3.4回ライブをしているそうです。
25年ぶりの再結成となった『まっぺに』といい、昔の仲間が集まってバンドをするってすごいですよね〜。つながりを感じます!
 
では、当日のステージをご覧ください!!
 

 
 

 
いかがでしたか?初出演とは思えないパフォーマンスですね!ホームのようなのびのび感で会場を盛り上げてくれました!
 
 
演奏した曲は全てオリジナルなんだそう。ノリが良くて聴きやすく、ボーカルさんの個性的な声と魅せ方も素敵でした〜。
 
最後にメンバーの皆さんに感想を頂きました!
 

Vo.フカセ
「楽しかった!感極まった!皆さんコミュニケーション能力が高いね〜〜」
 
 
Ba.カリヤヒロシゲ
「新鮮な気持ちで演奏できました!」
 
 
Gt.サカモト
「楽しかった!みんな上手くて頑張らなきゃ〜と思いました!」
 
 
dr.ヨシマツ
「普段聴かない音楽が聴けて楽しかったし、コピーとは思えないクオリティで驚き!精進します!」
 
 
Key.SHIMBO
「皆さんの動員力と技術力の高さに驚きました!いい刺激になりました!」
 
 

 
みなさん、ご自身の感想よりおとバンの雰囲気や他の方のステージについてたくさん感想をくださいました(笑)
 
またぜひご出演くださーい!
 
 


トップページ » 開催情報 » 2017.4.15(土)おとバン115 The Borders ライブレポート 

PAGE TOP