2017.1.22(日)おとバン112 WALK ONライブレポート

こんにちは、おとバン蔵です!

 

1/22(日)新横浜ベルズにて開催したおとバン112のライブレポートをお届けします!

 

おとバンMCのチェリースラッシャーが、【WALK ON】をレポートします!!

******************************************************

こんにちはー。司会のチェリーです!

おとバン112のレポートいきまーす!
今回はおとバン初出演の『WALK ON』さんです。

会社の仲間で結成したというバンド。
お客さんの中にも会社のお仲間がいらっしゃいましたね!普段とのギャップを見せつけたのではないでしょうか?!

 

まずはライブ映像をご覧ください!

結成してまだ間もないと言いつつ、一期、二期を経てこのメンバーは第3期なんだとか。
ちなみにgtのかなさんは2ヶ月前にギターを始めて触ったそう。

 

いやー、若いと何だってできますね!

 

選曲は1人ずつやりたい曲を持ち寄ったそうで、今後はオリジナルもやりたいと考えてるそうです!すごーい。

最後にメンバーの皆さんに感想をいただきました。

 

Vo.JK

「初ステージでした!とってもあったかい雰囲気だったので緊張しつつもゆるーくやりました!」

 

Ba.ミッツ

「ドラムを意識して演奏しました。また出たいです!」

 

Dr.カツジ

「緊張しました〜。場に慣れていきたいです。もうすぐ名古屋に転勤になってしまいますがおとバン出る時には駆けつけます!」

 

Gt.かな

「2ヶ月前に初めてギターを持って不安でしたが、アットホームな雰囲気の中で楽しんでできました!」

Gt.恥恥

「楽しかった!」

 

Gt.恥恥は隣でエフェクター談義に夢中…。適当な感想しかもらえませんでした…。

打ち上げではバンドを超えて交流したりお酒を飲みながらとっても盛り上がりました!

 

初出演の方に楽しんでもらえると嬉しいですね〜。
是非また参加してくださーい!!

 

 


トップページ » 開催情報 » 2017.1.22(日)おとバン112 WALK ONライブレポート

PAGE TOP