2016.6.18(土) おとバン107 After Five

こんにちは、おとバン蔵です!

6/18(土)新横浜ベルズにて開催したおとバン107のライブレポートをお届けします!

 

今日はAfter Fiveをおとバンスタッフのゆきがお届けします!

 

**********************************************

こんにちは!

おとバンスタッフのゆきです。

 

おとバン107に出演した『After Five』さんのライブレポをお届けします!

thumb__DSC0230_1024

 

まずは当日の演奏をご覧ください♪

 

さて、インタビュー中に決まった呼び名でメンバー紹介!(敬称略♪)

Vo.りっきー

thumb__DSC0243_1024

Gt.まー

thumb__DSC0279_1024

Bs.うっちゃん

thumb__DSC0272_1024

Dr.やすくい

thumb__DSC0294_1024

 

 

つづいてこの日のセットリスト。

thumb__DSC0252_1024

Driber’s high

ヒトリの夜

My First KISS

リライト

Butterfly

 

 

そうです。すべてアニソン。

アニソンしばりは珍しいです。

 

thumb__DSC0232_1024

 

今回このバンドでは初ライブだとか。

その初ライブにおとバンを選んでくれたみなさんい、インタビューしてみました!

 

 

ゆき:こんにちは!ライブを終えた感想を聞かせてください。

 

全員:レベルたかかった…

 

ゆき:そうですねー今日は、おとバン常連のメンバーも出演されてましたから。さて、有名どころのアニソンを聞かせていただきましたが、Afer Fiveはアニソンのコピーバンド??

 

りっきー:いや、実はメンバーアニソンが好きなわけではなく、アニソンならみんなついてきてくれるかと思って・・・の選曲です。

 

thumb__DSC0273_1024

 

ゆき: 確かに。わたしも知ってる曲ばかりで、ちゃんとついていけました(笑)それでバンド結成して初ライブとのことですが、初ライブにおとバンを選んでいただきありがとうございます!おとバンはどうやって知ったのですか??

 

まー:ライブをやる場所を探していて、『ライブ 出演 横浜』って検索したらアークシップがヒットして。おとバンを見つけました!

 

ゆき:ありがとうございます!そういえば、さきほどみなさん中学の同級生と伺いましたが、バンドやろうみたいな感じで集まった?

 

りっきー:バンドやろうと思ったときに、ドラム以外はすぐ集まって。でも、ドラムがなか

なか探せなくてインターネットのメンバー募集サイトとかでも探してたんですけ

どみつからなくて。

そんなときに、たまたまやすくいと一緒に飲んでて声かけたらドラムやるって。

 

やすくい:今日ここきて、まだ自分は学生のノリだったから、練習しないとダメだなって思った・・・またおとバンきます!!

 

ゆき:ぜひ!次もまたアニソン??

 

りっきー:次はアニソンやりません(きっぱり)

thumb__DSC0285_1024

ゆき:アニソンが好きなわけじゃないんですよね(^^ゞそれではまた違った感じのライブが聴けるわけですね!次のライブもおとバンにしてくれるとか。どんなジャンルのライブが聴けるか、楽しみにしています!!

 

ありがとうございました♪

thumb__DSC0309_1024


トップページ » 開催情報 » 2016.6.18(土) おとバン107 After Five

PAGE TOP