【おとバン136出演者情報】グービーグーバーズ

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!

 

こんにちは、おとバン蔵です!

1/27(日)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン136】の出演者情報コーナーです!!

 

今回ご紹介するのは、【グービーグーバーズ】です!!

**********************************************************************
 
 

Q1 自己紹介をお願いします!
 
 
 
大変ご無沙汰しておりました、おとバンの歴史から抹殺されたバンド、グービーグーバーズのベース、ボーカルの銀狼です。
 
 

Q2 グービーーーーグーーーーーバーーーーズ!!!銀狼さん、お久しぶりじゃないですかーーーどこに行ってしまったんだろうと心配していた所に、最近バンド活動を再開したと風の噂で聞きました!おとバンへの出演とても嬉しいです!!!久しぶりのおとバンで演奏する曲は?
 
今回はJBの曲、クイーンの曲のカバー、オリジナル三曲ほどやる予定です。
あくまで予定なので当日にならないとわかりません。
 
 
Q3 クイーン!!相変わらずチャレンジしてますねーーー凝った衣装もみられるのでしょうか??ところで、前回出演してから随分と時間が空きましたよね。今回のライブの見どころと共に教えてください!
 
 
そうですね。三年半前におとバンでトリをやらせてもらった直後からバンドごと行方不明になり、
今回突然の復活という三年半ぶりのライブになりますので、感慨深いものがありますです。
 
 
プラスチックウエノバンドのウエノさんが復活のお祝いにと、自作の歌詞をプレゼントしてくれたので、
それもやらないと後で何いわれるかわからないのでやる予定です。
 
オリジナルも一曲はまったく我々らしくない大人っぽい雰囲気の曲を初公開の予定です。
 
 
すべて予定なのは、もしかしたら持ち時間全部、今までの三年間
どうしていたのかという身の上話のみで終わる可能性も十分あるので、当日にならないとどうなるのかさっぱりわかりません。
 
 
が、この復活を皮切りに今年からまた精力的に活動を再開していきますのでよろしくお願いいたします。

 
 
Q4 3年半ぶり!!そんなに時間が経っていたのですね。常にトップバッターだったグービーグーバーズが、初めてトリを担当し、良いライブをしたと思ったのにその後音沙汰がなくなりましたもんね。また精力的に活動するとのことで嬉しいです。
それでは、最後に一言意気込みをどうぞ!!

 
 
我々はおとバンでデビューし、おとバンに育ててもらったといっても過言ではないので、そのおとバンにまた出ることができて
その恩を仇で返すことのないように、暴走しないようにがんばりたいと思います。
 

 
**********************************************************
 
 
銀狼さん、ありがとうございましたーー
復活嬉しいでーーーす。
久しぶりのおとバンでのライブを楽しんでくださいね!

 
 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン136出演者情報】グービーグーバーズ

PAGE TOP