【おとバン119出演者情報】New Month MiNe

*「おとバン出演者情報」は、どんなバンドがどんな演奏をするのか?をおとバン開催前にお知らせし、おとバンをより楽しんでもらうためのコーナーです!!
 
 
こんにちは、おとバン蔵です!
 
8/26(土)に新横浜ベルズにて開催する【おとバン119】の出演者情報コーナーです!!
 
 

今日ご紹介するのは、【New Month MiNe】です!!
 
 

**********************************************************************
Q1 自己紹介をお願いします!
 
初めまして。New Month MiNeです。
 
メンバーはあきよ氏(vo)  ほっしー(gt)  みなこ(gt)  つばさ(ba)  ヒグチ
(ds)の5人です。
2016年秋結成。おとバン初参加。バンドにとっても今回が初ライブになります。
 
 
Q2 おとバン初出演ありがとうございます!!バンドとしても初ライブ!!おとバンを選んでくれてとても嬉しいです!!今回演奏する曲を教えてください!

 
全曲、椎名林檎のカヴァーです。
 
有名曲からCD化されてないレア曲まで色々やります。お楽しみに
 
 
Q3 椎名林檎さん!!良いですねーーー有名曲からCD化されていないという選曲の仕方が、椎名林檎さん好きな感じがしますねーーー今回のライブの見所・聞き所を教えてください!

 
コーラスも積極的に入れようという話になって結構練習したことですかね。カラオケ屋に行ってコーラスだけの練習をしたりもしました。
 
「歌舞伎町の女王」という曲の間奏で口笛が入るのですが、あきよ氏やほっしーが吹いても風の音しか聞こえず難しかったです。
 
結果、メンバーで最も口笛が上手いベースのつばさちゃんが担当することになりました。

 
 

Q4 口笛って難しいんですよね・・・メンバーでフォローしあう所が良いですね!!これは楽しみだーーでは、最後に一言意気込みをどうぞ!!
 
年齢も、仕事も、音楽歴もてんでバラバラ。
 
そんな5人が不思議な縁で結ばれて生まれたバンドが今日初ライブを迎えます。
 
ライブハウスのステージに立つのが初めての人、久しぶりの人、色々いますがそれぞれの想いを演奏にぶつけられるといいですね
 
 
 
**********************************************************
 
 
New Month MiNeさん、ありがとうございました!!
おとバン初出演楽しんでくださいねーー
 


トップページ » 開催情報 » 【おとバン119出演者情報】New Month MiNe

PAGE TOP