【おとバン通信】『おとバン130【Hey You!!唄っちゃいなよ!!演っちゃいなよ!!】」を開催しました!

2018年6月2日(土)、SILVER BACK にて

『おとバン130【Hey You!!唄っちゃいなよ!!演っちゃいなよ!!】」を開催しました!

バンドの生演奏で唄ってみたい!バンドでギターやベースを弾いてみたい!

そんな人たちが15人!ステージに立ちました!

初めてステージに立った人たちを応援しようと客席も盛り上がり、おとバンスペシャルバンドメンバーも熱のこもった演奏をしました!

ご出演のみなさま、ご来場のみなさま、ありがとうございました!!


トップページ » 開催情報 » 【おとバン通信】『おとバン130【Hey You!!唄っちゃいなよ!!演っちゃいなよ!!】」を開催しました!

PAGE TOP