MENU

KSMB7ファイナル・出演順決定

2月16日(木)に日頃、音楽のまち・かわさきを盛り上げているミュージシャンが、
その活動を応援・支援してくださっている企業・団体様を交え、親睦を深める
「音楽のまち・かわさき アーティスト交流会」が開催されました。
その交流会の中で、3月11日(土)サンピアンかわさきで行われる、
「Kawasaki Street Music Battle! Ⅶ ファイナル」の出演順を決める、
公開抽選会が開かれました。
 
岡村匡紘さん、Chewing High!!、縄田よぴさん、待良さん、
imim、B-BG、細井タカフミさん、JAPANIVISTAの8組が、
箱の中に入っている、番号の書いてある紙を引きました。
 
抽選の直前に、
『(大会のジンクスとして)トップとトリは勝てない』
との情報を聞かされ、
特別な緊張感に包まれる中、順番が決まりました。
 
気になるその順番は-
 
1.JAPANIVISTA
2.岡村匡紘
3.Chewing High!!
4.B-BG
5.縄田よぴ
6.細井タカフミ
7.待良
8.imim
 
です。
 
また、前回大会でグランプリを獲得した、如月愛里さんが壇上に上がり、
ファイナリストへエールを送りました。
 
如月さんは当日、投票の集計時間にライブを行います。
 
出演時間も決まり、着々と準備が進んでいるKSMB7のファイナル。
一般投票は必ず2組に○を付けなくてはいけません。
お目当てのミュージシャンのステージだけでなく、
ぜひ、最初からご覧いただき、第7回大会の勝者が決まる瞬間を見届けてください。

PAGE TOP