人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP FMヨコハマの「もっとつながろう!NPO」7/16からスタートしています!!

FMヨコハマの「もっとつながろう!NPO」7/16からスタートしています!!

みなさん、こんにちは!!

 

FMヨコハマのプログラム「THE BREEZE」の1コーナー、
「もっとつながろう!NPO」が7/16から

OAされています。

 

このプログラムは、神奈川県の「新しい公共支援事業」中の
「寄附促進に向けたNPO認知度向上事業」として、
FMヨコハマが行っているもので、神奈川県内のNPOの
「ありがとう」に関するエピソードを番組内で紹介する、
というものです。

 

記念すべき番組第1回目にはアークシップ長谷川代表が登場しました。

 

「THE BREEZE」という平日昼間のプログラム
の中の1コーナーですが、是非聴いてみて下さいね。

 

FMヨコハマホームページの「THE BREEZE」タイムテーブルはこちらです。
(「もっとつながろう!NPO」のコーナーは、月〜金の12:23からです)

 

また、「神奈川チャリティアクションキャンペーン」のNPOニュースにも

このプログラムでアークシップが取り上げられたことが紹介されています。

「神奈川チャリティアクションキャンペーン」のページはこちらです。

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » アークシップ通信 » FMヨコハマの「もっとつながろう!NPO」7/16からスタートしています!!

PAGE TOP