人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 4月13日(土)平成25年度第1回目の全体会議を開催しました!!

4月13日(土)平成25年度第1回目の全体会議を開催しました!!

こんにちは!事務局スタッフのあつこです(^^)
4月に入り、ますます暖かくなってきましたね。
 
4月13日(土)に今年度初の全体会議が開催されました。 
(名称が作戦会議から全体会議に変更になりました!!)
 
全体会議の前には、14:00〜17:00でカラーセラピー講座第1回「ワクワクのピンクを探して」があり、、、
写真 のコピー
 
17:30からはメンバー限定プチ講座と題して「チャップマンスティック」という楽器の奏者を招いたワークショップがあり、、、
写真
と、盛りだくさんな一日でした♪
 
全体会議では、「ボールペンで幸せになろう!!企画について」「ホッチポッチミュージックフェスティバル出演候補者情報集めについて」「新イベント実施に向けての各班作業について」「アークシップ新体制について」などを話し合いました。 
メンバーからの発言も多く、新しいことにどんどん挑戦していくアークシップらしい内容の会議となりました。
image のコピー 2
 
新体制になり今は慣れないところも多いですが、アークシップらしく人のあたたかみを感じながら、徐々に新しいシステムに親しんでいければ良いと思います。 
今後も内部・外部ともにたくさんのイベントが待っています♪ 
皆でワイワイ楽しむことが大好きな長谷川代表を中心に、メンバー全員で一歩ずつ前に進んでいきたいです!!
 
今後ともよろしくお願いします!
 
なお、カラーセラピー講座は今後5月11日・7月13日と全3回開催されますので、ぜひ多くの方に参加していただきたいです(〃▽〃)♪
 
メンバー限定プチ講座もこれから引き続き全体会議前の30分間に開催されます♪
5月は音痴のメカニズムと改善方法についてのお話を聞く予定です!楽しみです。。。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » アークシップ通信 » 4月13日(土)平成25年度第1回目の全体会議を開催しました!!

PAGE TOP