【お知らせ】ホッチポッチ当日に横浜市民放送局の生中継が入ります!!

こんにちは!
なでしこインターンの豊田です!!

嬉しいお知らせです(^o^)♪

 

ホッチポッチミュージックフェスティバル当日に横浜市民放送局の生中継が入ることになりました!!

横浜地方裁判所前会場にカメラが設置され、中継されることになります☆

出来れば当日来場して生で演奏を見て頂きたいですが、ど~~してもご来場頂けない方は、生中継をご覧下さい!!

 

横浜市民放送局のホームページはこちら▼

「横浜市民放送局」

 

協力してくださる方が増えていくのはとっても嬉しいことです(*^_^*)

当日必ず成功させられるように私達も全力でかんばります!!

ホッチポッチミュージックフェスティバル当日、ぜひお越しになってくださいね♪

なでしこインターンが運営しているFacebookページはこちら▼

「ホッチポッチミュージックフェスティバル2012フェイスブック」


ALL EVENTS
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • 横濱ジャズプロムナード