インターンシップ生にいろいろ聞いちゃいました!! その3フェリス女学院大学 渡辺 真実 さんです

7月より、NPO法人アクションポート横浜さんが進めている「NPOインターンシップ」の趣旨に賛同し、アークシップでは3名の大学生が参加してくれることとなりました!!

最後のご紹介は、フェリス女学院大学の渡辺さんです!!

 

 

 

Q,1 お名前をおしえてください

 

渡辺 真実(わたなべ まみ)です。

 

 

Q,2 最近のマイブームはなんですか?

 

オードリー・ヘップバーンの映画を観ることです♪

 

 

 

Q,3 大学ではどんなことを学んでいますか?

 

英文学を専攻しています。

英語圏の文化や、歴史、文学に込められた当時の人々の考え方を

読み解く力を養っています。

 

 

 

Q,4 インターンシップ先としてアークシップを選んだ理由を聞かせてください。

 

音楽を通して人の心をつなげる活動をなさっているアークシップさんに、

とても魅力を感じたからです。

 

 

 

Q,5 インターンシップではどんなことをしてみたいですか?

 

関わってくださる全ての方々に、心からの笑顔をプレゼントできるように、

そして、自分を発信していけるように、頑張ります!

よろしくお願いします!!

 

 

 

渡辺さん、ありがとうございました!!!

 

よろしくお願いしますね!!


ALL EVENTS
  • ヨコハマアコフェス
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース