インターンシップ生にいろいろ聞いちゃいました!! その2フェリス女学院大学 村岡 咲さんです

7月より、NPO法人アクションポート横浜さんが進めている「NPOインターンシップ」の趣旨に賛同し、アークシップでは3名の大学生が参加してくれることとなりました!!

紹介第2弾は、フェリス女学院大学の村岡さんです!!

 

 

 

Q,1 お名前をおしえてください

 

村岡 咲(むらおかさき)です。

 

 

 

Q,2 最近のマイブームはなんですか?

 

ボーリングがいまマイブームです!ボーリングうまくなりたいです!

 

 

 

Q,3 大学ではどんなことを学んでいますか?

 

国際交流学部に所属しているので、世界の情勢や貧困問題など、国際関係の勉強をしています!

 

 

 

Q,4 インターンシップ先としてアークシップを選んだ理由を聞かせてください。

 

小さい頃から町内会の方々との交流があり、お餅つき大会や盆踊り大会などの

イベントが大好きでした。

ですが最近は、そのような交流が希薄になっていると感じていたので、

アークシップさんが行っている地域密着型のイベントにとても興味を持ったのが理由です。

 

 

 

Q,5 インターンシップではどんなことをしてみたいですか?

 

お客さんたちと、現場で直接携わってみたいです!

また、イベント運営の舞台裏なども見てみたいと思います!

 

 

 

 

村岡さん、ありがとうございました !!

 

ちなみに写真にちょろっと写っているのは
おわかりの通り代表です。

 

 

次回もお楽しみにね!!


ALL EVENTS
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント
  • 横濱ジャズプロムナード
  • ヨコハマアコフェス
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり