» かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト グランプリは、LiLiに決定しました!!

 » かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト グランプリは、LiLiに決定しました!!

かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト グランプリは、LiLiに決定しました!!

こんにちは、アークシップの長谷川です。

11/18(日)に横浜赤レンガ倉庫3Fホールにて開催しました【かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト】のグランプリは、LiLiの「color」に決定しました!!

LiLiの皆さん、おめでとうございます!!

当日の模様は、ライブレポートにてご報告しますので、お楽しみに!!


ARCSHIPトップページ » ありがとうソングコンテスト » かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト グランプリは、LiLiに決定しました!!

 » かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト グランプリは、LiLiに決定しました!! HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.