【開催情報】ホッチポッチミュージックフェスティバルのCMができました!!

ごちゃまぜな世界の音楽祭

↑クリックすると動画がご覧頂けます。

その昔、日本大通りはいろいろな文化が交ざりあったメインストリートでした。
今年も、その日本大通りでホッチポッチミュージックフェスティバルをおこないます。
ホッチポッチとは”ごちゃまぜ”という意味。
ジャンルや年齢、国籍、ハンディキャップも越えて、
演奏者も観衆もごちゃまぜになって楽しめる、
そんなにぎやかな音楽祭です。
だれもがハッピーになれる音楽ストリートを一緒に創りましょう。

第3回目を迎える今年は10月23日(日)に日本大通りとその周辺で開催します!!

たくさんのご来場をおまちしております。

ホームページはこちらから

▼出演者&タイムテーブルはこちら
http://www.arcship.jp/nihon-street/img/timetable.pdf

▼アクセス(会場一覧)はこちら
http://www.arcship.jp/nihon-street/img/hotchpotch_omote.pdf


ALL EVENTS
  • 社会人バンドのライブイベント「おとバン」
  • 横浜音楽空間 期間限定のフリーライヴスペース
  • ホッチポッチ ミュージックフェスティバル
  • ヨコハマアコフェス
  • 神楽坂まち舞台・大江戸めぐり
  • 横濱ジャズプロムナード
  • 横浜セントラルタウンフェスティバル“Y157”ステージイベント