» 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#1【MONJI2C】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#1【MONJI2C】

【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#1【MONJI2C】

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです!!

11月18日(日)赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催されます【ありがとうソングコンテスト】の

出場者の方に事前にインタビューを行いました!!

これを読んだら当日楽しめること間違いなし♪

トップバッターは【MONJI2C】です。それではよろしくお願いします。

 

*******************************

 

まっしゅ:1、バンド名と質問に答えてる方のお名前、メンバー構成を教えてください。

MONJI2CMONJI2C ソロシンガーです。

 

 

 

まっしゅ:2、このコンテストに応募しようと思ったきっかけは何ですか?

MONJI2C:妻がFM横浜のラジオを聞いて教えてくれました。

 

 

 

まっしゅ:3、エントリーしたこの曲で伝えたい想いは何ですか?

MONJI2C:日常にある小さな感謝の気持ちや普段中々伝える事ができない感謝の想いを歌にしました。

この曲を聴いてくれた人が大切な人へ「ありがとう」と言葉に出して言えたら嬉しく思います。

 

 

 

まっしゅ:4、今までで印象に残っている「ありがとう」のエピソードはありますか?

MONJI2C:看護師として働く中で、新人の頃一番最初に受け持たせてもらった患者様が笑顔で退院された時に言ってもらえた「ありがとう」が一番印象に残っています。

 

 

 

 

まっしゅ:5、今いちばん「ありがとう」の想いを伝えたい人は誰ですか?

MONJI2C:いつも側で支えてくれる家族です。

 

 

 

まっしゅ:6、最後に見に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします!!

 

MONJI2C:レゲエと言う音楽の中にある「ONE LOVE」の想いがこの歌の中に込められています。

沢山の感情を持つ「ありがとう」の言葉を一つ一つ皆さんへ届けたいと思っています。

会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

 

まっしゅ:ありがとうございました~!!

※YouTubeに楽曲をダイジェスト版としてアップしております。こちらも要チェック★

 

これから出場者の方のインタビューを続々とアップしていきますのでお楽しみに!!

ありがとうソングコンテストHP▼

http://www.fmyokohama.co.jp/arigatou/

 


ARCSHIPトップページ » ありがとうソングコンテスト » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#1【MONJI2C】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#1【MONJI2C】 HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.