人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 平成24年度第1回通常総会開催し、昨年度の事業報告の承認をいただきました!!ご参加いただいた会員の皆さん、ありがとうございました!!

平成24年度第1回通常総会開催し、昨年度の事業報告の承認をいただきました!!ご参加いただいた会員の皆さん、ありがとうございました!!

皆様、こんにちは!!

 

今週に入ってスッキリしない天気が続いていますね〜

こんな時は The Beach Boys (古いですか??) を聴いて季節を先取りしたい

事務局の五十嵐です。

 

 

さて、前回レポートした「お料理教室」の後、

今年度第3回目の定例ミーティングと、引き続き通常総会を開催しました。

 

 

先ずはじめに、新しく会員になった「東 麻希子」さんに

スタッフパスの贈呈式です!!

 

 

東さん、よろしくお願いしまーす。

 

 

定例ミーティングの企画会議では、

ホッチポッチミュージックフェスティバルについて話し合いました。

 

 

 

ホッチポッチミュージックフェスティバルのコンセプト

「みんなちがって、みんないい、ごちゃまぜになってハッピネス。」

にふさわしい音楽祭にすべくただ今準備中です!!

 

 

 

定例MTGの後、引き続いてアークシップ通常総会です。

総会ということもあり、一般会員の方も

参加していただきました。ありがとうございます!!

 

 

 

平成23年度はどんな活動をしてきたのか。

平成24年度はどんな活動をしていくのか。

事務局からの報告の後、フリートークです。

 

 

 

特に今回は、NPO法人への「寄付」の話に

みんな関心を持ったようです。

 

西さんの、

「投資」は、その結果が直接本人に返ってくる。

「寄付」は、その結果がブーメランの様に遠くを回って時間をかけて帰ってくる。

という説明には、みんな納得してました!!

 

 

ともかく今年度アークシップは、その活動の幅をもっと拡げていきたいと

思っています!!!

 

 

是非とも応援してくださいね!!

 

 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » アークシップ通信 » 平成24年度第1回通常総会開催し、昨年度の事業報告の承認をいただきました!!ご参加いただいた会員の皆さん、ありがとうございました!!

PAGE TOP