人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP アークシップの新たなチャレンジです!!FMヨコハマと協働で「ありがとう」をテーマにしたコンテストを開催します!!

アークシップの新たなチャレンジです!!FMヨコハマと協働で「ありがとう」をテーマにしたコンテストを開催します!!

アークシップがFMヨコハマと協働にて「かながわ県民900万人が歌える ありがとうソングコンテスト」を開催することになりました!!

 

アークシップでは、これまで様々なテーマでコンテストを開催してきましたが、
今回はタイトルにあるとおり「ありがとう」です!!

 

たくさんのありがとうが溢れる街にしたい
そんな想いから、今回のテーマとなりました。

 

このコンテストはFMヨコハマと協働での開催となります。
これまでアークシップが単独でコンテストを開催してきましたが、これまでの我々では出来ないことも
神奈川に広く情報発信しているFMヨコハマのチカラをお借りし、実現出来ればと思っています。

 

また、この事業は「寄附促進に向けたNPO認知度向上事業」となります。
このコンテストを通じて、NPOの事を多くの方に知って頂く事も目的に開催します。

 

コンテストは、11/18(日)に横浜赤レンガ倉庫3Fホールにて開催します。
現在は、出場者を募集していますので、詳しくは下記公式HPをご覧ください。

 

あなたの感謝のキモチがこもった曲のご応募お待ちしています!!

 

▼詳くしは、下記オフィシャルHPをご覧ください。
http://www.fmyokohama.co.jp/arigatou/
 

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » アークシップ通信 » アークシップの新たなチャレンジです!!FMヨコハマと協働で「ありがとう」をテーマにしたコンテストを開催します!!

PAGE TOP