人を、街を、音楽でつなぐ市民団体 NPO法人ARCSHIP 【H24年度第2回MTG】

【H24年度第2回MTG】

皆さん、こんにちは
事務局の五十嵐です。

 

5月も半ば。気候もだいぶ夏っぽくなってきました。
海開きしたところもあったりして、ウキウキしてきますね~

 

ところで来週の「金環日食」も楽しみですね。
その瞬間世の中どうなっちゃうんでしょうか?
さてさて、今年度第2回目の全体ミーティングの模様を
お送りします。

 

 

見学に来られたお二人をお迎えしてスタートしたミーティング。

いつもの自己紹介の後、企画会議その1。
今年も開催が検討されている

「ホッチポッチミュージックフェスティバル」

の出演者集めについて、です。
3つのグループに分かれて、
「どんな出演者に出演してもらいたいか」
「新たにどのような場所で開催したらいいか」
「どのような団体とコラボしたらいいか」
について話し合い、発表しました。

 

 


 

 

 

「ホッチポッチミュージックフェスティバル」

については、これから毎月話し合って行きますよー。
続いて、年明けから進めている
「新たな事業企画会議について」です。
今回はメグミさん提案の企画についてみんなで膨らませていきます。

 

こちらもどんな企画に発展するのか、お楽しみに!!
最後に、アークシップではイベント経験回数によって、
スタッフパスの色が変わるのですが、りょうくんとはる花さんが
ブルーからイエローに昇進?したので、代表から新しいパスの授与です。

 

 

 

りょうくん。はる花さん。次はシルバー目指してがんばって下さいね!!

 

それじゃ、また!!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

トップページ » アークシップ通信 » 【H24年度第2回MTG】

PAGE TOP