» 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#5【AiM 】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#5【AiM 】

【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#5【AiM 】

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです!!

11月18日(日)赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催されます【ありがとうソングコンテスト】の

出場者の方に事前にインタビューを行いました!!

それも今回でいよいよ最終回…。

最後は【AiM】です。それではよろしくお願いします。

 

****************************************

 

まっしゅ:1、バンド名と質問に答えてる方のお名前、メンバー構成を教えてください。

 

RYUJIさん:AiM のRYUJIです。

 

メンバー構成は

GAKI(Vo)

RYUJI(Gt.Vo)

Soe-chang(Gt.Vo)

NAKAJI(Dr.Cho)

KURUTA(Ba)

です。

 

 

まっしゅ:2、このコンテストに応募しようと思ったきっかけは何ですか?

RYUJIさん:車でFMヨコハマをつけた途端、ありがとうソングコンテスト開催のお知らせが

流れてきて、AiMにも「ありがとう」という曲があったので、直感的に応募しようと思いました。

 

 

 

まっしゅ:3、エントリーしたこの曲で伝えたい想いは何ですか?

RYUJIさん:「ありがとう」という言葉は、普段は照れてしまったりしてなかなか言えないものですが、

みんなが心に秘めている想いだとおもいます。

この曲を聞いた方が、身近にいる大切な人に、素直に「ありがとう」と言えるような後押しになれたらいいな、と思います。

 

 

 

まっしゅ:4、今までで印象に残っている「ありがとう」のエピソードはありますか?

RYUJIさん:コンテストで演奏させていただく曲は、私が一時期悩んでいた時に、一緒に活動していくことで

励ましてくれた「バンドメンバーへの感謝の唄を創りたい」想いがきっかけとなってできた曲です。

その時の「ありがとう」の気持ちはずっと忘れないでいたいです。

 

 

 

まっしゅ:5、今いちばん「ありがとう」の想いを伝えたい人は誰ですか?

RYUJIさん:今のAiMがあるのも家族、親、仲間、応援してくれる人、大切な人の支えがあったからこそ。

なので、AiMに関わってくれたすべての人に伝えたいです。

 

 

 

まっしゅ:6、最後に見に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします!!

RYUJIさん:このコンテストを通じて、「ありがとう」の想いでちょっとでも温かくなっていただけるよう、

精一杯がんばります!

 

 

まっしゅ:RYUJIさん、ありがとうございました~!!

※YouTubeに楽曲をダイジェスト版としてアップしております。こちらも要チェック★

 

 

ありがとうソングコンテストHP▼

http://www.fmyokohama.co.jp/arigatou/

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

ARCSHIPトップページ » ありがとうソングコンテスト » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#5【AiM 】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#5【AiM 】 HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.