» 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#4【間 竜二】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#4【間 竜二】

【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#4【間 竜二】

みなさんこんにちは!!ブログ編集長のまっしゅです!!

11月18日(日)赤レンガ倉庫1号館3Fホールで開催されます【ありがとうソングコンテスト】の

出場者の方に事前にインタビューを行っております。そのインタビューもいよいよ終盤です・・・。

第4回目の今回は【間 竜二】さんです。それではよろしくお願いします。

***********************************

 

まっしゅ:1、バンド名と質問に答えてる方のお名前、メンバー構成を教えてください。

間さん:間 竜二です。

 

 

まっしゅ:2、このコンテストに応募しようと思ったきっかけは何ですか?

間さん:パラパラと新聞を見ていたら「かながわ県民900万人が歌えるありがとうソングコンテスト」を発見。そして、締め切り間近。ギリギリセーフ。まさに運命の出会いでしたね。

 

 

 

まっしゅ:3、エントリーしたこの曲で伝えたい想いは何ですか?

間さん: 「ありがとう」ってすごく単純な言葉だけど、近くにいるからこそ伝えきれない「ありがとう」がある。「ありがとう」と言ってもその瞬間は伝えられるけど…。そんな「ありがとう」と言葉では伝えきれない思いを音楽としていつまでも心の何処かで奏で続け、ふと口ずさんでもらえたら嬉しいです。

 

 

 

まっしゅ:4、今までで印象に残っている「ありがとう」のエピソードはありますか?

間さん:「ありがとう心から」の楽曲が出来上がり披露し終わって、「ありがとう」と言ってもらえた事が印象深く残っています。

 

 

まっしゅ:5、今いちばん「ありがとう」の想いを伝えたい人は誰ですか?

間さん:家族。

 

 

まっしゅ:6、最後に見に来てくれるお客さんにメッセージをお願いします!!

間さん:激戦の中、チケット当選おめでとうございます!こうして見に来て下さる皆様との出逢いも何かの運命を感じます。

精一杯「ありがとう」の気持ちを心から皆様へ。そして会場に来る事ができない方々にも届くように歌いたいと思います。赤レンガ倉庫1号館3Fホールでお会いしましょう。

 

 

まっしゅ:間さん、ありがとうございました!!

※YouTubeに楽曲をダイジェスト版としてアップしております。こちらも要チェック★

 

 

 

 

ありがとうソングコンテストHP▼

http://www.fmyokohama.co.jp/arigatou/

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`yahoo` not found]

ARCSHIPトップページ » ありがとうソングコンテスト » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#4【間 竜二】

 » 【インタビュー】《ありがとうソングコンテスト》出場者インタビュー#4【間 竜二】 HOME
Copylight (c) FM YOKOHAMA All right reserved.